2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

2008年 11月 27日 ( 2 )

ご紹介4

毎回根強いファンの方が多い
とんぼ玉のKmicoさん

実は、毎回主催者の私も自分へのご褒美としてちび玉リングを購入!!
だんだん色が増え、どんな洋服を着ても、色違いでリングがつけられるぐらい増えました。

今回は秋冬らしい新作を発表してくださります。
とにかく実物を見ていただきたいと思っております。

b0103607_1030503.jpg



毎回出店いただいている、
手作り子ども服 Pepinoさん
新作のチュニック☆をはじめ冬物の新作を今回ご用意いただいております。

Pepinoさんの作られるお洋服は、
とにかく子どもらしい、とってもかわいいお洋服ばかりです。

b0103607_20133884.jpg

 
先日、入荷された子ども用チュニックのあまりの可愛さに
大人サイズも作っていただけないか!!とPepinoさんにお願いしたところ
なんと早速作ってくださりました。

b0103607_19595174.jpg


インナーを変えるだけで、チュニックの印象もかわり、
いろいろ楽しめると思います。
お子様とお揃いにしてみてはいかがですか?



☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。





[PR]
by two-days | 2008-11-27 10:31 | shop

ご紹介3

今回初参加のKauriさんの作る作品は、
原毛から糸を紡ぎその糸を使って織ったマフラーは暖かいだけではなく
心がなごむそんな思いをさせてくれる一品です。

b0103607_058982.jpg


そしてKauriさんが作られた素材を使ってルームシューズを作られる
Blaer6/6さんも今回作品を出品してくださることになりました。

b0103607_111182.jpg



会場では、タダシンヤさんのNEW アルバム「ダイアログ」を流します。

b0103607_1142044.jpg


ブログにて掲載している画像は全てご本人・管理者の方の承諾を得て掲載しております。
画像の無断使用はご遠慮下さい。



タダシンヤさんは、
今年の日テレ オリンピックテーマソング 「風のむこうへ」の作詞家でいらっしゃいます。
作詞だけではなく、作曲された歌も数多くアーティストに楽曲提供されています。

日々忙しく過ごされている主婦にとって癒しの空間を作ってくれる
タダシンヤさんの歌を多くの方に聴いていただきたいと思っております。
アルバムも販売いたします。


今回も前回2day's shopでご紹介した池田真一さんの書籍販売と真ちゃん募金を集います。


b0103607_044111.jpg




b0103607_184775.jpg


二度の白血病を乗り越え、難病・肺線維症と最後まで闘った池田真一さん(享年31歳)の生涯と彼の残した著書「生きたい!!僕の履歴書」に感銘を受け、応援歌を制作したone truth onlyを中心に立ち上げられたプロジェクト。
移植を待ちながら難病と闘う人たちの命やご家族の生活(=life)を芝居・お笑い・音楽を融合したコンサート(=live)を通じて支援していく。
収益金の一部は日本臓器移植ネットワークと“真ちゃん募金”(全国の小・中学校への寄贈を目的とした本の購入費などに充当)に寄付します。




11月15日 真一さんの故郷の香川にてチャリティーライブが行われました。
着実に真一さんの思いが人と人とのつながりで広まってきています。
真一さんの奥様のゆかさんが真一さんの思いを受け継いでいらっしゃいます。
その思いが伝わり、新聞にもとりあげられるようになっています。


そして真一さんの思いを伝えるために「one truth only」が中心になってチャリティーライブ活動をされていらっしゃいます。2day's shopでも少しでもその橋渡しの役になれたらと思っております。

>one truth only バンド 「たったひとつの真実」「darlin'」試聴  
→山田智和さんが立ち上げたこのプロジェクトの為のバンド one truth only の試聴ができます。
タダシンヤさんがボーカルで参加されています。


MAP付のフライヤーご希望の方は、↓

☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。



[PR]
by two-days | 2008-11-27 00:55 | shop