人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

本日営業しております。

さて暑い暑い暑い~っと叫びたくなるぐらいです。
昨日は、自転車にのって移動していたのでずっと外にいましたが、
夕方自分の腕を見ると・・・・・・・、

ゴマ塩?を腕にふったみたいに、腕のシミがぁ~濃くなっているじゃありませんか、
気のせいかもしれませんが・・・・・・、でもやっぱり濃くなっています。

なが~い手袋やっぱりつけなきゃだめなのでしょうか?
今ひとつあのスタイルが好きじゃないんですが、
スタイルなんて言っている場合じゃないです。


さて またまた2day's shopでおなじみの

編み物小物の あむこさんがSALEに参加してくださることになりました。
画像は、ほんの一部ですが・・・・・、

本日営業しております。_b0103607_8432192.jpg


本日営業しております。_b0103607_8433869.jpg


えっ????こんなにお安くていいのでしょうか?と思うほどのお値段!!
花瓶はちょっとしたプレゼントにぴったり!!
なんと~ALL¥400!!!!

このほかにもチョウカーやサマーニットの2歳用のスカート・小物が数多くあります。
ぜひ見にきてくださいね!!


☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。






SALEのお問い合わせは、非公開コメントに入れてください。
連絡先もお忘れなく!!



本日は、10時~4時 OPEN
by two-days | 2008-08-08 08:48 | shop
<< Live for Life~命... 今日はお休みです。 >>