人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

初日

今日お越しのみなさま、
本日は、今年1番の暑さ!!の日でしたが、暑い中お越しいただきありがとうございます。

普段 エアコンを使わない我が家でも2day's shopの日は、エアコンフル回転ですが、
何分、業務用ではないエアコンのため、皆様には、ご迷惑おかけしてしまいすみません。

人の熱気で、ヒートアップ状態ですが、どうかお許しを!!



さて簡単ではありますが、本日の様子を画像にてお伝えいたします。


























初日_b0103607_23462057.jpg



初日_b0103607_23503769.jpg
















初日_b0103607_23475896.jpg



新作!!初参加店舗の商品!!あんなもの!!こんなもの!!とたくさんありますよ!!

限定のチーズ、お茶、おせんべいもありますよ!!

2階会場では、子どもたちがカプラで天井に届くぐらいに塔をたてて楽しんでいたり、
ペタペタスタンプを楽しいんでいます。

大人は、癒しの空間、ハンドトリートメントも行っています。




さて、数日前発表した、土曜日限定のクイズの正解の方へのプレゼント!!ですが、
商品が間に合わず、後日発送にて実施いたします。
何が届くかは・・・・、お楽しみ!!

クイズです。下のDMのイラストですが、
作者の店主が、 あちゃ~ちょっと変な絵を描いてしまったと思った箇所が1箇所あります。

あくまでも作者の私が思った箇所です。!!

これをズバリ当てた方が正解です。先着5名さま

会場のレジ付近に店主がおりますので、イラストの間違え箇所をこっそり教えてください!!


みなさまのクイズ参加&お越しをお待ちしております。


☆DMをご希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKS



OKANIWA DESIGN&OKANIWA WORKSさんからの素敵なプレゼントが
IKEDA's blogブログ内で発表されています。
何かは・・・・、お楽しみ!!
 ☆プレゼント引き換え券ご希望の方はこちらからIKEDA's blog
            
by two-days | 2007-06-30 00:08 | shop
<< ありがとうございました。 お願い!! >>