2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

お友達のわ

2day's shopを15回続けていて、不思議な縁を感じることが多くあります。

初めて参加してくださる方とは、お会いしてお店の主旨や雰囲気をお話します。
そんな中、初参加の方とお話をしていくと、実は私の幼馴染がその方の会社の同僚だったとか・・・・、

参加者同士がお話していると、お互い2day's に参加することを知らずに、「今度イベントに参加するの!!」「どこの??」となる、互いに「2day’s shopというの!!」「えっ~!!一緒のところだ!!」と・・・・、

まだまだこんな話がたくさんあfります。
お客様のわ!!参加者のわ!!に支えられているお店なんだな~と感じます。

わ・・・・、といえば、今回初参加のCoudreさんは、何回も出店してくださっている、
子ども服のぺピーノさんのご紹介で参加してくださることになりました。

かばんと小物を作られていて、どの商品も甘すぎない?キュートなかばんです。
かわいすぎてしまうと、ちょっと抵抗を感じる方もいらっしゃると思いますが、

Coudreさんのかばんは、いくつになっても持ちたくなるデザインです。
参加するイベントでは、大人気だそうで、イベント近くの幼稚園ママがイベント後
みんなCoudreさんのかばんを持っているという現象がおきているそうです。

2day's shop周辺もCoudre旋風が巻き起こる・・・・・・、

☆DMをご希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKS
[PR]
by two-days | 2007-06-21 01:52 | shop
<< 飛躍!! ふくみみ >>