人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

至福!!

毎日とは、いきませんが気まぐれ更新にて失礼いたします。

何が至福???
最近 週2日間定期的に近所に来る、
移動さかなやさんにはまっています。

とにかくおいしい!!
そして・・・・、何よりも嬉しいのが、スーパーでは味わえない、
新鮮なお魚とおさかなやさんのご夫婦のあたたかさ・・・・、

まける・・・・ってスーパーだとないですよね、
おさかなやさんがとにかくあたたかい方なんです。
   私が貧乏そう??に見えるのか?それともまけて下さいオーラが私からでているのか?

必ず、まけてくださり、更におまけをつけてくださります。


この写真は、先週購入したものです。

鮭は、1枚から3切り身が出来そうなぐらいの大きさなのに
スーパーより安い!!しかもあぶらがたっぷりのっています。

マグロは、生のものをさばいたものを売っています。
でも氷やけしてしまったところは、色が少し悪いということで、
おまけ価格で売って下さります。

値段を言いたいところですが・・・・、おばさんにないしょね!!といわれたのでないしょです。
ヒント!!大きな鮭の切り身3切れと生まぐろのとろのところを2パックで
野口さんですみました。

今日は、大きな鯵4つ購入!!
まだうろこが残っているぐらい新鮮!!
お家でおろして、おさしみにしていただきました。

おさかなは、季節感を味わえる食品でいいですね、
店先には、春ですね鰆が並んでいました。
by two-days | 2007-04-15 00:34
<< DEBLI PROJECT すみません。 >>