人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

SALE

まだまだ猛暑が続くようですね~
この暑さだと、なかなか外出する気がしない・・・・というのが
本音です。

そのような状況でみなさまに是非SALEにお越しくださいませ!!というのも
少々申し訳ない思いでおります。
明日は、Part2.day's shopは定休日です。
SALEは、9月10日まで開催しておりますので
ちょっと涼しくなる時間にお立ち寄りくださいませ!!


毎年は、冷房は体に良くない!という思いから
我慢大会を繰り広げてきた我が家ですが・・・・・、
今年は例外!!!!!
今年ほど冷房を利用した年はなかったような気がいたします。
ふと、エアコンの吹き出し口から中を見たら・・・・、
大変なことになっていました。

早速、エアコン専用の洗剤を購入し
本日、大掃除いたしました。
今年は、9月もエアコンが活躍する可能性があるので
念入りにお掃除いたしました。
みなさまも今一度ご自宅のエアコンのご確認を!!


大掃除を終え
「専門業者に依頼すると、1台12000円ぐらいする」と、
得意気に子どもに話すと
褒められる前に
「そ~なんだ、じゃ~その得した分で
オーディオインターフェース(楽器の機械)が買えるじゃん!!」と
母・・・がくっ!!

夏休みもあと数日、ガンバです。(笑)


今年も夏休み最後のイベント!
高円寺の阿波踊りに参加いたします。
何連で踊っているかは、お恥ずかしいので内緒です。
どの連もこの時期、猛練習中です。

この歳でよくがんばるな~と自我自賛しつつ
当日に向けて練習しております。

お近くの方は、ぜひ高円寺の阿波踊りを観に来てくださいね!!

 初めてお越しの方は
☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSHPのトップページ右にある[イベント・見学会]をクリックすると画面が変わります。
下の[イベント申込]をクリックすると記入欄が出てきます。
2day's shop・Part2.day's shopに☑して、記入事項を入力してください。
後日ご案内を送らせていただきます。
お店の所在のお問い合わせもこちらからお願いいたします。



↓ eco-niwa SHOPは、こちらから
SALE_b0103607_13205244.gif
 



          
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


ブログランキングからみなさまがブログを見て下さっていることを実感でき元気になります。
☆ポチっと押していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。





コメントはこちらで承認後にアップいたします。
すべてが公開とはならない可能性がございます。
by two-days | 2010-08-25 17:47 | shop
<< SALE SALE >>