「ほっ」と。キャンペーン

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本当にありがとうございました。

b0103607_15142638.jpg



毎回、毎回、2day's shopをOPENするまで、
本当にお客様がお越しいただけるのか・・・・・・、
ドキドキしながら初日をむかえます。


今回も
素敵な出会いがあり、たくさんのお客様とお話できたこと、
何よりもこんなに小さくて ただの主婦が主催するイベントに
多くの方が足を運んでいただけたことに感謝の思いでいっぱいです。

そして参加者のみなさんのお力があったからこそ
このようにお客様が沢山お越しいただけたのだと思います。

あと・・・・・、やはり家族の理解があって・・・・・・・・?
お家を開放するというのは、とても大変なことなのに
実際にイベントを開催させてもらっていることに、感謝しています。
(なかなか面とむかってこの一言が言えないのでここで・・・・一言)

次回も開催できるかは、私の気力と体力しだいだと思います。って
一体私は何歳なのか・・・・・と思われてしまいますね☆
なにせ開催当初から(年に2回 今年で18回目となれば)
何年もたっていますから、
間違えなくそれだけ歳をとっているのは事実!!
みなさんのお声を聞けば次の開催もがんばれる・・・・・・・・はず☆


最後に、このイベントを支えてくださっている、
みなさま!!ほんとうにありがとうございました。


                              2day's shop&Part 2.day's shop店主
[PR]
by two-days | 2008-11-30 15:13 | shop

初日…雨・・・・・曇り……晴れ~

お忙しい中
本日お越しいただみなさま 本当にありがとうございました。

明日お越しくださるみなさまへ☆
実は、夕方入荷した作家さんのお品物が何点もございます。
作家さんの中には、寝ずに追加作品を作っている方もいらっしゃいます。
明日も楽しみがいっぱいありますよ!!皆様のお越しをお待ちしております。


初日・・・・・・・、

朝一 ざぁ~ざぁ~雨が降っている音が・・・・・
あ~これは大変!! お客様も大変、そして参加者も搬入が自転車では難しい・・・・、

シフォン シフォンさんと朝一、搬入の打ち合わをしました。
「大変だね~」と話しながら、二人の頭の中ではOPEN時には雨はあがるはず!!と・・・・・・、
何の根拠もない自信で頭の中で思っていました。・・・・・・・と後で二人ともそう思っていたと
わかりました。


さて・・・・朝から降っていた雨も
OPEN時には、お客様と参加者の日ごろの行いのよさが力となったのでしょう・・・、
神様が雨を止ませてくれました。


b0103607_1985697.jpg
あんなに心配していたChiffonさん、やっぱり即完売!!おみごと!!今日ゲットできなかったみなさま
12月6日のガレージセールでリベンジしてくださいね!!

b0103607_19125239.jpg
子ども服のnicolaさん!!新作がいっぱいですよ!!シックでかつ細かいところまでこだわったデザイン!!会場入って右角のコーナーです。

b0103607_19163091.jpg
風のししゅう小物の由さん、新作と定番髪飾りを出品、色使いがとっても美しいですよ

b0103607_19183964.jpg
OKANIWAコーナーでは、200年住宅(日本で唯一認可)のご説明をしてくださいます。ぜひお家の相談をしてみてはいかがですか!!あれ?岡庭ファミリーにあむこさんと私も!!



b0103607_19231788.jpg
やきがしSUSUCREさんの2day's shopオリジナルセット 500えん、やっぱりあっという間に完売でした。涙された方!!がっかりしないでくださいね☆
急遽お願いして、
なんとなんと~あした再入荷になります。SUSUCREさんのもうひとつの魅力は、ぐりぐらの挿絵作家 山脇百合子さんのイラストが入ったギフトBOXとシールです。
今回、1000円 1500円 2000円のセットも購入できます。地方発送も承ります。

b0103607_1953047.jpg
 閉店後ピンポン!!長崎から手作りお箸でおなじみのくらふとSさんBonteさんの商品が届きました。昨年も人気の商品おんぶサンタさんも届きました。明日ぜひみにきてくださいね!!

b0103607_23344412.jpg
婦人之友社の書籍、季刊誌 かぞくのじかん  えほん こづかい帳などを用意しております。


b0103607_23363623.jpg
2Fでは、にじのつみきさん・・・・・カプラの芸術作品が作られては壊されての繰り返し、会場は笑い声でいっぱいです。 子ども(大人)のためのワークショップ・アロマのコーナーもございます。アロマコーナーは12時までになります。

b0103607_2340371.jpg
手作り帽子のジンジャーキャップさん  今回は、SALE1500円均一というセールコーナーがございますこんなチャンスは中々ないのでお見逃しなく!!

b0103607_23434282.jpg
良知タカユキ.さんのカレンダーは、1月~12月まで うらしまタロウのお話カレンダーになっております。


b0103607_23453286.jpg
ちいさな?アーテイスト A&Tのカードは新作が数点加わり、クリスマス用とオールシーズン使えるイラストがございます。Aのカードは、わんたくんとリサバージョンと
Tは、新キャラクターのハートンくんとおんぷくんバージョンがございます。





☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。





[PR]
by two-days | 2008-11-28 18:59 | shop

とうとう明日?あっ!!今日になりました。

今 外は雨 雨 雨~です。
朝 OPENのとき・・・・・・・・雨かもしれません。

毎回2day's shopを楽しみにしていただいて皆様に
ご迷惑かけてしまうかもしれませんが・・・・・・・、

お越しいただければ、楽しい時間になること間違いなしです。・・・・・と
言えるぐらい!!すてきな物でいっぱいです。

悪天候かもしれませんが、どうか気をつけてお越しくださいませ。


ご紹介5


良知タカユキ.さんは、今回は階段でのアートギャラリーそしてカレンダーの販売となります。
今日入荷したカレンダーは、とにかく見にきてください。と言いたくなる
12か月楽しめる思わずニコっとしてしまうカレンダーです。

良知タカユキ.さんのオリジナルキャラクター タロゥくんが主人公です。




階段ギャラリーには、原画が展示されています。
原画をご希望の方は購入することができます。
また原画ではなく、複写盤も後日発送というかたちで販売いたします。

Chiffon Chiffonさんのシフォンケーキは、28日のみの販売になります。




五日市の老舗 醤油店 キッコウゴ醤油を使用した
おいしいおせんべいは50個限定になります。
男性のお客様の間では、このおせんべいをビールのおつまみとしていただくと
最高に相性ぴったりだそうです。ぜひお試ししてみてくださいね!!

おもちゃのにじのつみきさんも急遽参加いただけることになりました。
玉ころころ・カプラ・などの販売となります。

今回から、10%内金をしていただければ
後日代引きにておもちゃを購入できるようになります。
クリスマスに、一生ものの良質なおもちゃはいかがでしょうか?




このほか、2day's shopおなじみの参加者の作品も入荷!!
お楽しみに!!


ご来店の際、
駐車場のご用意はございません。
お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください。

自転車でのお越しの方は、通年設けてきた駐車場が利用できなくなった為、
ご近所の方のご協力のもと自転車をお庭や駐車場をおかりし、止めさせていただきます。
会場前にて係のものがご案内いたします。
個人住宅を利用させていただきますので使用に際しての
ご協力お願いいたします。




☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。





[PR]
by two-days | 2008-11-28 01:46 | shop

ご紹介4

毎回根強いファンの方が多い
とんぼ玉のKmicoさん

実は、毎回主催者の私も自分へのご褒美としてちび玉リングを購入!!
だんだん色が増え、どんな洋服を着ても、色違いでリングがつけられるぐらい増えました。

今回は秋冬らしい新作を発表してくださります。
とにかく実物を見ていただきたいと思っております。

b0103607_1030503.jpg



毎回出店いただいている、
手作り子ども服 Pepinoさん
新作のチュニック☆をはじめ冬物の新作を今回ご用意いただいております。

Pepinoさんの作られるお洋服は、
とにかく子どもらしい、とってもかわいいお洋服ばかりです。

b0103607_20133884.jpg

 
先日、入荷された子ども用チュニックのあまりの可愛さに
大人サイズも作っていただけないか!!とPepinoさんにお願いしたところ
なんと早速作ってくださりました。

b0103607_19595174.jpg


インナーを変えるだけで、チュニックの印象もかわり、
いろいろ楽しめると思います。
お子様とお揃いにしてみてはいかがですか?



☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。





[PR]
by two-days | 2008-11-27 10:31 | shop

ご紹介3

今回初参加のKauriさんの作る作品は、
原毛から糸を紡ぎその糸を使って織ったマフラーは暖かいだけではなく
心がなごむそんな思いをさせてくれる一品です。

b0103607_058982.jpg


そしてKauriさんが作られた素材を使ってルームシューズを作られる
Blaer6/6さんも今回作品を出品してくださることになりました。

b0103607_111182.jpg



会場では、タダシンヤさんのNEW アルバム「ダイアログ」を流します。

b0103607_1142044.jpg


ブログにて掲載している画像は全てご本人・管理者の方の承諾を得て掲載しております。
画像の無断使用はご遠慮下さい。



タダシンヤさんは、
今年の日テレ オリンピックテーマソング 「風のむこうへ」の作詞家でいらっしゃいます。
作詞だけではなく、作曲された歌も数多くアーティストに楽曲提供されています。

日々忙しく過ごされている主婦にとって癒しの空間を作ってくれる
タダシンヤさんの歌を多くの方に聴いていただきたいと思っております。
アルバムも販売いたします。


今回も前回2day's shopでご紹介した池田真一さんの書籍販売と真ちゃん募金を集います。


b0103607_044111.jpg




b0103607_184775.jpg


二度の白血病を乗り越え、難病・肺線維症と最後まで闘った池田真一さん(享年31歳)の生涯と彼の残した著書「生きたい!!僕の履歴書」に感銘を受け、応援歌を制作したone truth onlyを中心に立ち上げられたプロジェクト。
移植を待ちながら難病と闘う人たちの命やご家族の生活(=life)を芝居・お笑い・音楽を融合したコンサート(=live)を通じて支援していく。
収益金の一部は日本臓器移植ネットワークと“真ちゃん募金”(全国の小・中学校への寄贈を目的とした本の購入費などに充当)に寄付します。




11月15日 真一さんの故郷の香川にてチャリティーライブが行われました。
着実に真一さんの思いが人と人とのつながりで広まってきています。
真一さんの奥様のゆかさんが真一さんの思いを受け継いでいらっしゃいます。
その思いが伝わり、新聞にもとりあげられるようになっています。


そして真一さんの思いを伝えるために「one truth only」が中心になってチャリティーライブ活動をされていらっしゃいます。2day's shopでも少しでもその橋渡しの役になれたらと思っております。

>one truth only バンド 「たったひとつの真実」「darlin'」試聴  
→山田智和さんが立ち上げたこのプロジェクトの為のバンド one truth only の試聴ができます。
タダシンヤさんがボーカルで参加されています。


MAP付のフライヤーご希望の方は、↓

☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。



[PR]
by two-days | 2008-11-27 00:55 | shop

ワークショップ

今回のワークショップは、(2Fにて)
applet +さんが担当してくださることになりました。
以前も参加されていらっしゃいましたが、
applet+としては、初参加!!
ご自宅でこの秋から造形教室を始められました。
2day's shop以外でもこれから
aplet+さんのワークショップ(お教室)が受講できるようになりました。
今後のapplet+さんの活動が楽しみです。

b0103607_8464235.jpg
11月28日(金)13時〜16時半
11月29日(土)10時半〜16時半

参加費:500円<材料代込>(制作時間は15〜20分程度)
対象: 幼児〜小学生(オトナも楽しめます)

*ツリー型の台紙に様々な素材で飾り付けをして、自分だけのツリーを作りましょう。出来上がったらお家に飾ってね。
*混雑している場合は、順番があくまで、しばらくお待ちいただかもしれません。



癒しの空間☆
ベビーマッサージでもおなじみのLA'A KEAさんのコーナーは、
日ごろの疲れを癒していただける素敵な空間をおつくりします。
小さなお子様をお連れの方でもコーナー隣にベットを設けておりますので
お子様のことを気にせずワークショップが受けられます。
お友達と一緒にご来店できる方は、
順番にお互いのお子様を見ていただければ、
安心してワークショップを受けることができます。

b0103607_974741.jpg

    画像はイメージです。

*ヘッドマッサージ
*ハンドトリートメント
*アロマコロン
の3つの中からセレクトできます。

28日 10:30~17:00
29日 10:30~12:00




MAP付のフライヤーご希望の方は、↓

☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。






b0103607_919038.jpg

   人間みたいにソファーに座るリサもみなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by two-days | 2008-11-24 08:46 | shop

ご紹介2

エコクラフトD+さん(初参加)は、
数多くの手芸の本にエコクラフトや編み小物の作品を提供されたり、
エコクラフトの講習会の講師も各地でされていらっしゃいます。
b0103607_0524481.jpg




b0103607_0453744.jpg

b0103607_0455756.jpg











今回は、エコクラフト作品とアクリル(毛糸)の小物を出品予定です。


やきがしのSUSUCREさんも初参加されます。

今月号の婦人画報にもお菓子の作品が掲載されていらっしゃいます。

b0103607_0552477.jpg


今回は、2day's shopオリジナルセット ¥500を販売予定です。
かわいくておいしいやきがしのセットになります。
会場では、ぐりぐらでおなじみの山脇百合子さんのイラスト入りのBOXに入った
ギフトの予約販売もいたします。
お歳暮やクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


Chiffon Chiffonさんは、

28日のみの参加になります。

今回は、いろいろな種類のシフォンケーキを数量限定にて販売いたします。

b0103607_184844.jpg


お会いする度にパワーアップしていらっしゃるChiffonさんは、
ケーキをたくさん焼くことが前以上にできるようになったとのこと!!
今回は前回より多くシフォンケーキを焼いてくださるとのことです。お楽しみに!!




Chiffonさんという流れから次のご紹介参加者は!!

OKANIWA DESIGN&OKANIWA WORKSさん

b0103607_1242174.jpg



毎回2day's shopのDMの受付先となっていただいている
OKANIWA DESIGN&OKANIWA WORKSさんは、我が家を施工して下さった
信頼できる工務店さんです。


今回も、これからお家を建てたいと計画されていらっしゃる方、そしていつかお家を建てたいと
夢を持っていらっしゃる方、すでにお家は建っているけれど、
リフォームを考えていらっしゃる方・・・・・・、お家に興味のある方の疑問や悩みに
お答いただけるコーナーを設けます。

見学会や住宅展示場には、ちょっと行きづらいものですが、
お買いものの次いでにお家の相談ができますので、
ぜひこの機会にご相談やご質問してみてはいかがでしょうか?



MAP付のフライヤーご希望の方は、↓

☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。






b0103607_1294313.jpg

             ラッパー?DJ?のリサもみなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by two-days | 2008-11-24 00:46 | shop

ご紹介

今日から今回の2day's shop参加者のお品物をご紹介していきます。
全部ご紹介できるか・・・・・、 
イベントの準備はもちろん、ブログ更新もがんばっていきますね☆
そしてDMでのご紹介が出来なかった作家さん&お店も続々と参加決定しております。

子どもたちにとって良い玩具をセレクトされているネットショップ にじのつみきさんの参加が決まりました。当日は、宮内庁御用達でおなじみの自由学園工芸研究所製品の玩具・ネフ社の積み木・日曜のバラエティ番組でも紹介されたカプラも出品予定です。

北欧生地を使った素敵なバックとブリザーブドフラワー Deux:Pointsさんも参加が決まりました。 



本日の朝の情報番組を見ていたら、
なんとホエイジャムが紹介されていました。もしかしたら予約殺到する可能性もある商品が
2day's shopで取り扱うことができました。このチャンスをお見逃しなく!!



ホエイジャム 限定 大 7個 小 15個
b0103607_14204697.gif最近何かと話題になる事の多いホエイ。ホエイとはチーズを加工した時に出る水分の事です。ヨーグルトに出てくる上澄みの水分がそれで、乳清とも呼ばれています。
 ホエイは古代ギリシャの医師、ヒポクラテスが病気の治療薬として使用していたと言われており、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどの微量栄養要素がたくさん含まれています。
 ほんのり甘酸っぱいホエイジャムはフロマージュブランやヨーグルトにかけてデザートに、お砂糖変わりに紅茶に溶かしても美味しいです。その他にも組み合わせ次第で色々なお料理のアクセントとしてご利用いただけます。







2007年モンドセレクション金賞受賞
笹ゆき (白カビタイプ) 限定5個 
b0103607_13581820.gif
カマンベールタイプの笹ゆきは、熊笹の葉の粉を使った笹塩という香りのあるお塩を使用した、こくの中にも清涼感のあるチーズです。ワイン好きの方やチーズ好きの方に満足していただける一品です。




コバン 限定15個
b0103607_14223187.gif
前回みなさんが沢山購入していただき、大好評のチーズ!!どんな方でも喜んでいただける、癖が少ないチーズです。上で紹介させていただいたカマンベールにくらべ、クリーミーなやさしいお味です。たっぷりサイズもうれしい一品!!







シントコ 限定7個
b0103607_14233877.gifシントコとは農場のある新得町の名前の由来となったアイヌ語です。この土地にはぐくまれたという思いを込めてつけました。
 プレスクックタイプのシントコは直径約80cm、重量30~40kgの超大型チーズ。約400kgのミルクをこのチーズ1つに凝縮させています。熟成期間は6ヶ月~12ヶ月くらい。石積みの地下熟成庫で状態を見ながら丁度食べ頃を迎えた時に皆様にお届けしています。







ラクレット 限定7個
b0103607_14134178.gif
1998年 第1回オールジャパン
ナチュラルチーズコンテスト・最優秀賞  

 Racletteとはフランス語で“削り取る”という意味。『ラクレットチーズ』は元来アルプス山脈周辺で食べられていた料理名で、その名の通り焼いて溶けた部分を削って、ジャガイモやパンに乗せて食べるととても美味しいチーズです。お料理の上に切って並べ、オーブンで焼くだけでもとても美味しくお召し上がり頂けます。








NEEDS 大地のほっぺ 限定5個
b0103607_1448716.jpg
新田牧場の新鮮、良質な牛乳を原料にほっぺのように柔らかく、ミルクのお餅をイメージに製造しております。あっさりした中にもコクがあり、滑らかな舌触りを、口いっぱいで感じて下さい。熟成が進むに連れ深いコクと香りが増します。
加熱料理にも適していますので、茹でたジャガイモにのせたり、グラタン、チーズトーストなどで、加熱した大地のほっぺの独特な香りとコクを、お楽しみ下さい。







NEW NEEDS カチョバロ 限定10個
b0103607_2272772.jpg
良質な牛乳を原料に、ひょうたん形に形成し紐で括り、吊るして乾燥熟成させます。
ミルクの風味がしっかり残り、熟成させることによりコクも増し、しっかりとした味となります。加熱すると、良く伸び風味も増しますので、チーズステーキやチーズトーストなどの加熱料理にご利用下さい。








NEW チーズにぴったりの紅茶 限定10袋
b0103607_2218321.jpg

紅茶研究家の磯淵猛さんにチーズに合わせてブレンドしていただいたミルクティー用の紅茶です。
チーズやクリームのあと味をさらっと流し、一口目の新鮮なおいしさに戻します。
我が家でお客様にお出ししたところ、大人の方も子供も「こんなにおいしい紅茶を飲んだのは初めて!!」と絶賛!!チーズと一緒にいただいた時もこんなに相性がいい紅茶があるなんて・・・・とびっくりしました。チーズ=ワインではなく、お酒が飲めない方のチーズの楽しみ方が増える一品です。







お中元としてぴったりなギフトセットも承ります。b0103607_0265776.jpg
・プチ・プレジール1個
・コバン1個
・ラクレット(180g)1個
・レラ・ヘ・ミンタル(150g)1個
・フロマージュブラン1個
・ホエイジャム1個

4250円(送料・お箱代込)
北海道・沖縄は別料金

このギフトにチーズにぴったりの紅茶をプラスしたギフトも承ります。
上のギフトにプラス500円 4750円となります。




NEW バック&小物 お洋服 Chi
今回ご縁があり、素敵なバックや小物 お洋服の作家 Chiさんが参加してくださることになりました。Chiさんの作られる作品は、とってもあたたかい雰囲気のものばかりで
持っているだけで幸せな気持ちにさせてくれる一品です。
ぜひみなさまにこの雰囲気は伝わりますように!!


リバーシブルBag
b0103607_1436644.jpg



b0103607_14362844.jpg



b0103607_1437572.jpg



b0103607_14382029.jpg



b0103607_14364881.jpg
コースター&鍋敷き・つかみ



MAP付のフライヤーご希望の方は、↓

☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。





b0103607_1554629.jpg

2day's shop&Part2.day's shopの看板娘 リサも皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by two-days | 2008-11-21 13:54 | shop

18th

やっぱりまた遅くなってしまいましたが、
やっとDMのイラストが完成いたしました。
いつもお越しいただいていらっしゃるお客様には週末発送いたしましたので、
週明けには、お手元に届くと思います。

いち早く?もう早くとは時期的には言えませんが、UPいたします。

b0103607_23252936.jpg


今回、ブログにて「いいアドバイスがあったらお願いいたします。」と書いたところ、
2day's shopにも参加いただいている、
イラストレーターの良知タカユキ.さん(らっちーさん)からアドバイスをいただきました。
そしてそのアドバイスを元にイラストを描いてみました。

気球に乗った、サンタリサがプレゼントを届けているイメージなのですが・・・・・、

でもたぶん・・・・・・、らっちーさんのイメージとは違ったものになっているのでは?と思います。


今回もらっちーさんは、階段でのアートギャラリーとカレンダー(販売)での参加になります。



地図&住所入りのDMをご希望の方は、↓にてご請求できます。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

ベビーマッサージ・毛筆教室等のワークショップご希望の方は、
ブログ非公開コメントにお名前・ご連絡先・ご希望のワークショップ名
・希望日をご記入下さい。
後日、日程調整も兼ねてこちらからご連絡いたします。

尚、今後Part2.day's shopで開催してほしいワークショップがございましたら、
ぜひコメントにご希望ワークショップ名をご記入下さい。


☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。




11月営業日
[PR]
by two-days | 2008-11-16 23:16 | shop

作ってみました。

先々週だったかな?
お誕生日会に招待されたとのこと・・・・・、
「何かプレゼントをあげたいな~」と・・・・・・・・・・あれ私に言われているような???
ちっちゃい画伯は絵を描くということでしたが、
う~んそれだけでもいいかな?と思いながらも
やっぱり何かプレゼントを付けたほうがいいかな?と・・・・、


文房具を買ってもいいけれど、
そこにちょっと手作りのプレゼントもいいかな~と思い作ってみました。

b0103607_1535426.jpg
b0103607_153558100.jpg


この画像を見てあれこれは!!と思った方・・・・・
そうです。ドラ〇〇ボールクッキーです。
冷蔵庫の中に、かぼちゃが入っていたので、黄色=丸=ボールという想像から
こんな形になりました。画伯が描く予定のものが
〇悟空だと言われていたのもあって関連のものとなった訳です。

たまにはこんなものもいいかな??


さて、ちょっと遅れ気味ですが、
2day's shopのDMの下書きができました。
後は色を塗って印刷して郵送!急がなきゃと思いつつ、

実は、只今私の鼻は洪水状態です。
風邪?はたまたアレルギー?ティッシュの鼻栓をしてマスクをして
お店開店中ですが、
この姿を見たらお客様がびっくりしてしまいますよね!!
早く治さなくては!!今日は足浴をして身体をよ~く暖めます。


ベビーマッサージ・毛筆教室等のワークショップご希望の方は、
ブログ非公開コメントにお名前・ご連絡先・ご希望のワークショップ名
・希望日をご記入下さい。
後日、日程調整も兼ねてこちらからご連絡いたします。

尚、今後Part2.day's shopで開催してほしいワークショップがございましたら、
ぜひコメントにご希望ワークショップ名をご記入下さい。


☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。




11月営業日
[PR]
by two-days | 2008-11-11 15:41 | お家