「ほっ」と。キャンペーン

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

生きるということ

土曜日、タダシンヤさんの初ワンマンライブに行ってきました。
シンヤさんのパワフル&ハートフルな歌に元気づけられました。
このパワーがもっともっと多くの人に届いて欲しいと強く感じました。

そんなシンヤさんのブログで
メッセージが配信されておりました。
ぜひみなさんに知っていただこうと思い今日ここに書かせていただきます。

シンヤさんの音楽仲間でいらっしゃる山田智和さんのお友達 
池田真一さんが
過去に二度白血病を患いながらも奇跡の復活を遂げられ、
今も肺線維症という難病と闘っていらっしゃいます。

その方を応援するプロジェクトを立ち上げられ、
音楽仲間が集まり、応援ソング「たったひとつの真実」が作られました。


そして池田真一さんは、携帯ブログに書き続けられたことが、
『生きたい!!僕の履歴書』
著者:池田真一
出版社:リーブル出版
定価:1,300円(税込)
本になり出版されております。

新聞 メディアでもとりあげられていらっしゃいます。


まだ私は残念ながら本を読めておりませんが、
このことを、シンヤさんのブログで拝見し、
すぐ配信しなくてはと思い、本を読ませていただく前に
ブログに書かせていただきました。

真一さんのブログを拝見させていただきましたが、
奥様とお二人で今を懸命に生きていらっしゃる様子に
心打たれました。


実は、私も若い頃、
自分の身内が病と闘った日々を経験しております。

身内が病だと知ったとき、
神様はいないのか?
何も悪いことをしていないのにどうして?
と思い悩み苦しい日々を送りました。

でも身内の闘病生活は、ただただ苦しいことや、悲しいことばかりではなく、
「生きる意味」「人のあたたかさ」「生命」を感じる
生きた勉強ができた日々でした。

若かった私でさえ、
身内の闘病生活から
生命の重さ・貴さを感じました。

人の寿命は、本人が生き続けているかぎり、
自分で決めることはできないことを・・・・・・、

つまり自分が命を絶とうと思わない限り、
終わらせることはできないことを・・・・・・、


人は苦しいことから逃れたい、
苦と楽があれば楽したいと・・・・・・、
でも病という苦と向き合わなくてはいけない人が沢山います。

そして病と向き合い、闘い、力強く生きている方がいらっしゃることを・・・・、
今 元気に暮らせている私たちも知らなくてはいけないと思います。

重い病を経験したことがない私が多くを語ることはできませんが、

病と闘っている 池田真一さんが「生きたい!!僕の履歴書」を書かれたのは、
思い悩んでいる方、生きていることがあたりまえに思っている方、
そして今生きることを辛いと思っている方に
何か感じてほしい、自分の経験で何か出来ないかと・・・・・・、

ご自身が重い病にかかられ闘っている中でも
今出来ることをやられていらっしゃるのだと・・・・・・・・、


是非沢山の方に
池田真一さんこと真ちゃんのことを知っていただき、
応援していただきたいと思っております。

そして真一さんのためにつくられた歌が沢山の方に届きますよに!!


>池田真一さんのブログ  
みなさまの暖かいコメントが池田真一さんゆかさんの
力になるはずです。応援宜しくお願いします。


>one truth only バンド 「たったひとつの真実」試聴  
→山田智和さんが立ち上げたこのプロジェクトの為のバンド one truth only の試聴ができます。
タダシンヤさんがボーカルで参加されています。
[PR]
by two-days | 2008-05-26 09:20

もうひとつの・・・・・・、

昨日手作りこども服のPepinoさんのご紹介をいたしましたが、
Part.2day’s shopで取り扱っている、
もうひとつの子ども服がnicolaさんです。

       春夏の新作では、地球環境問題にもっと注目してもらいたいという思いから
       環境問題に直面している、しろくまさん・しまとらくんのイラストが描かれた
       imagineTシャツが登場!!




   ピンクには、しろくまさん柄 ブルーには、とらくん柄のプリントが入っています。



色違いで、パパママサイズもご用意しております。ワインカラーにしろくまさん・ベージュにとらくんがプリントされています。



  ダブルガーゼ素材のジャンパースカートも入荷!カラー・すみれ・ひまわり(90・100)





b0103607_17155270.jpg


              新作スタイを入荷!!このほかに和柄も入荷しました。

b0103607_17171142.jpg


          あれ?一見大人物?と思うぐらいのおしゃれパンツ (90・100)

b0103607_1718587.jpg


      バックプリントにイラストレーター長谷川 仁さんのどうぶつイラストが入ったTシャツ
       カラー・パープル・モスグリーン・ホワイト・ベージュパープルピンク(90~120)

昨日アップしたPepinoさん・そして今日ご紹介したnicolaさんの子ども服は、それぞれテーストは違いますが、柄・色・デザインにこだわったお洋服ばかりです。ギフトにも喜ばれるお品です!!




5月ワークショップスケジュール


b0103607_23244794.jpg
☆ ベビーマッサージ 日程調整中  
               ベビーマッサージは、3組以上であれば随時ご予約承ります。









b0103607_23251249.jpg
☆ 毛筆で自分の名前をきれいに書いてみませんか?   
5月30(金)10:30~12:00
定員数ご予約のため、キャンセル待ちの受付となります。
                         

                         
各 2500円   両ワークショップともおもてなし付



*両ワークショップとも非公開コメントにてご予約承ります。
 お名前・連絡先・ワークショップ名をご記入下さい。
SHOPでも予約承ります。

5月営業日




☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKS



人気フェアートレード商品 「カレーつぼ」 SOLD OUT
大変ご迷惑おかけしておりますが、入荷予定です。もう少しお待ちください。
b0103607_17512856.jpg

b0103607_17515531.jpg

b0103607_17525064.jpg
[PR]
by two-days | 2008-05-20 17:30 | shop

リサ・・・・・・、

リサ 表参道ヒルズ前にいる・・・・・・・・・、

b0103607_23134780.jpg


ご主人さまが出てくるのを待っています。待ちきれなくてク~ク~鼻をならしていました。
あれ??あれ?あれれ~私もリサの主人?だよね?横にいるのに~ 何故く~く~なくの?


             ドックランに行くと・・・・・・若くてかわいいアイリッシュに会いました。
              飼い主さんファミリーがとても素敵な方たちでお友達になりました。

b0103607_23192326.jpg


              また お会いしたいな~ ルークくんファミリー!!



5月ワークショップスケジュール


b0103607_23244794.jpg
☆ ベビーマッサージ 
5月23日(金)10:30~12:00











b0103607_23251249.jpg
☆ 毛筆で自分の名前をきれいに書いてみませんか?   
5月30(金)10:30~12:00
                         

                         
各 2500円   両ワークショップともおもてなし付



*両ワークショップとも非公開コメントにてご予約承ります。
 お名前・連絡先・ワークショップ名をご記入下さい。
SHOPでも予約承ります。

5月営業日




☆Chiffonさんのお家見学会、Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKS
[PR]
by two-days | 2008-05-18 23:19 | お家

またまた

今日もいいお天気でしたね!!
何だか1日うきうきしていました。
お客さまもご来店いただき、すてきな1日を過ごすことができました。


Part2.day’s shopの従業員のお話
Part2.day’s shopは、
ふつう~のお家の玄関がお店?なので、看板が立ててあっても
b0103607_0174774.jpg

これ何かな?????と立ち止まっていただけても、通り過ぎてしまう方もいらっしゃいます。

しか~しPart2.day’s shopには、センサー犬が勤務しており、
彼女が休憩中でなければ、
お客様が立ち止まってくださると、
ワンワンセンサーが鳴り・・・・・(正確に言うと吠える)
そして私が気づくという運びになっております。

お客様に対し、我が家の犬!!いや・・・・・
センサー犬いや・・・・・・・・、
わがショップの従業員がセンサーを作動・・・・・(だから吠えるということで)
失礼があるかと思いますが、彼女も大歓迎の意を表しておりますのでお許しを・・・・・、

しか~し、従業員はほとんど休憩中のため、
センサーが鳴らないことが多々あります。
つい先日も静かだな~と従業員を監視しに行くと・・・・・、

b0103607_061438.jpg

            私が見に来たことにも気づかず半開きの目で寝ていて・・・・・・・・・・、


b0103607_0748.jpg

    ちょっと意地悪して、足音を大きくたててみたところ、何だか「何か用ですか?」
   と言われているような目でみられてしまいました。従業員のはずなのに・・・・・、

  しかもそこには、なかったはずの小さなクッションがあり、顎乗せ用として使っていました。
  益々あやしい~、やっぱり背中にチャックがあって、そこを開けると・・・・・・・・・・人間が~
  ぜひそんな従業員にも会いにきてくださいね!!


さて今日は何の日??ふっふ~  >Chiffon Chiffon さんの週に1度のOPENの日ですよ~!!


b0103607_051317.jpg


b0103607_0511726.jpg


今日はお天気もよさそうなので、お散歩日和!!のはず・・・・・、(まだ夜中なので)
ぜひChiffonさんにお立ち寄りくださいませ!!




5月ワークショップスケジュール

☆ ベビーマッサージ 5月23日(金)10:30~12:00

☆ 毛筆で自分の名前をきれいに書いてみませんか? 5月30(金)10:30~12:00
                         

                         各 2500円   両ワークショップともおもてなし付

*両ワークショップとも非公開コメントにてご予約承ります。
 お名前・連絡先・ワークショップ名をご記入下さい。
SHOPでも予約承ります。

5月営業日




☆Chiffonさんのお家見学会、Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKS
[PR]
by two-days | 2008-05-17 00:33 | shop

ハーブティー

昨日は、とってもいいお天気でしたね、
お天気に左右されるタイプで・・・・・、うれしくなってしまいました。

                   今回の野乃屋さんの入荷品の中に、
         野乃屋さんのご好意でハーブティーの試飲が入っておりました。
b0103607_23594965.jpg

・・・・・・・・・・・・・ということで、今日からハーブティーの試飲をご用意いたします。
            数に限りがございますので、無くなり次第終了になります。
              ぜひこの機会にハーブティーをご試飲くださいませ♪


                  リサさんのお友達が遊びに来てくれました。
b0103607_042153.jpg


b0103607_043310.jpg


b0103607_053438.jpg


リサは、犬仲間には意外と小心者・・・・シャイ、気高い、どうも飼い主の性格とは正反対のような?
人様には、ものすご~く歓迎ムードですが、やっぱり自分を人間だと勘違いしているのかも・・・・・・・・、ちなみに同じ犬種の画像は、手前がリサ、もう1匹が姪っ子!!
姪っ子の前だけ、何だかいやらしいおばさん犬になっていたリサでした。


5月ワークショップスケジュール

☆ ベビーマッサージ 5月23日(金)10:30~12:00

☆ 毛筆で自分の名前をきれいに書いてみませんか? 5月30(金)10:30~12:00

                         各 2500円   両ワークショップともおもてなし付

*両ワークショップとも非公開コメントにてご予約承ります。
 お名前・連絡先・ワークショップ名をご記入下さい。
SHOPでも予約承ります。

5月営業日




☆Chiffonさんのお家見学会、Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKS
[PR]
by two-days | 2008-05-16 00:13 | shop

すてき!!

今日も生憎のお天気、ついこのお天気で気持ちがトーンダウンしてしまいそうですが、
明るい気持ちで過ごします。

さて昨日、野乃屋さんの新作手作りせっけんを入荷しました。
このせっけんがとってもすてき!!飾っているだけでも嬉しくなります。

b0103607_9382399.jpg

左2点が新作!!緑色のせっけんが「いろは色々 あおに青丹」 ¥500
                           よもぎとはっか油の入ったせっけんです。
           お花のせっけんが「いろは色々 まそお真朱」  ¥450
                          モンモリトナイトグリーン・ピンク・ごま油などが入っています。
b0103607_9385542.jpg

           その他に くさいろ めぐみ ショコラ つばき など入荷 ¥350~¥500


b0103607_9495844.jpg

                         野乃屋さんセレクトギフト 
     せっけん さらり・椿・あおに・くさいろ・まそお・季節のハーブティー ¥2550 ⇒¥2400

野乃屋さんのせっけんの名前は、忘れ去られそうな日本語だったり、色だったり、入荷するたびに感動します。感性が豊かでいらっしゃるのだろうと思います。

b0103607_9524219.jpg

                季節のハーブティー  (ティーバック1個につき2杯分)¥500

                        Part2.day’s shop セレクトギフト
b0103607_9562898.jpg
 
                         女の子ベビーギフト    ¥2910  
野乃屋さんのせっけん2点、季節のハーブティー、クラSフトさんの羊のマグネット、nicolaさんのスタイの5点セットになります。 スタイの色や柄を変えると男の子用になります。

b0103607_9565276.jpg
    
                          男の子ベビーギフト   ¥4710   
野乃屋さんのせっけん3点、くらSふとさんの天使の置物、チェリーコテージさんの羊毛のお人形、Kamicoさんのちび玉ストラップ(お人形さんのネックレスになっています。)6点のセットになります。 

  Part2.day’s shopの商品と野乃屋さんの商品3点以上をセレクトいただくと籠にお入れできます。   



5月ワークショップスケジュール

☆ ベビーマッサージ 5月23日(金)10:30~12:00

☆ 毛筆で自分の名前をきれいに書いてみませんか? 5月30(金)10:30~12:00

                         各 2500円   両ワークショップともおもてなし付

*両ワークショップとも非公開コメントにてご予約承ります。
 お名前・連絡先・ワークショップ名をご記入下さい。
SHOPでも予約承ります。

5月営業日




☆Chiffonさんのお家見学会、Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKS



           
[PR]
by two-days | 2008-05-14 09:46 | shop

お休み

b0103607_1524146.jpg
お休みの日、原宿に出かけました。


お友達の職場が竹下通りの
お洋服やさんなのでそこに立ち寄りましました。
ティーン向けのお洋服やさんなので、
お洋服を見ているだけで若返る?ような気がしました。
実は・・・・・・、ここのお店の中に
我が家の小さなアーティストの絵葉書を飾っていただいています。







歩いていたら・・・・・・・・・・、お茶○カフェというお店の看板が目に入り立ち寄ってみると・・・・・、
こんなにかわいいドリンクがメニューにあったので頼んでみました。味もなかなかでしたよ!!
b0103607_14312135.jpg



毛筆ワークショップのお知らせ
5月30日 (金) am.10:30~12:00に予定している毛筆ワークショップに
今日、「お仕事を休んで参加します。」と申込をして下さった方がいらっしゃいました。
こんな事を言っていただくと、本当に嬉しくてたまりません。

b0103607_23423068.jpg


Part2.day’s shopのワークショップは、
いろいろなところで開催されている講座とは違い、
生活に密着していて、尚且つありそうでない講座をしようと考えております。

その一つが、「毛筆で自分の名前をきれいにかいてみませんか?」です。
現代社会では毛筆を持つ機会が少なくなっていますが、
唯一、社会人になると毛筆を持つ機会が、
結婚式での熨斗袋や芳名帳に名前を記入するときだと思います。

もしかしたら、このブログを見ていただいている方の中にも、
披露宴会場受付の芳名帳横に硯と筆が置いてあると、
ペンがないか探してしまう方もいらっやるかもしれませんね!!

「毛筆は苦手」「自分は下手な字しか書けない」と思っている方の中には、
実は、そう思い込んでいるだけで、あるポイントを気をつけて書くことで
びっくりするほど上達される方がいらっしゃいます。

このワークショップでは熨斗袋や芳名帳に書く名前のサイズに合わせた、
オリジナルの用紙をご用意しております。

お一人お一人の名前のお手本を目の前でお書きし、
お名前の各字ごとに、字がきれいに見えるコツをお教えます。
一文字だけがきれいに書けても、
実は名前全体がバランスよく書けないと、名前としてきれいに見えません。
一回の講座で先ずは、
ご自分のお名前が少しでも好きになっていただけるようにしたいと思っております。

一回の講座で満足できなかった方は、
次回の講座にも参加していただけたらと思っております。
2回目以上のご参加の方には、ご自分のお名前だけではなく、
ご家族の方のお名前の練習も致します。

ワークショップご参加を心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by two-days | 2008-05-13 14:37 | お家

毛筆ワークショップ

今日は生憎のお天気で、気持ちも少々トーンダウン気味でした。

5月30日 (金) am.10:30~12:00に予定している毛筆ワークショップに
今日、「お仕事を休んで参加します。」と申込をして下さった方がいらっしゃいました。
こんな事を言っていただくと、本当に嬉しくてたまりません。

b0103607_23423068.jpg


Part2.day’s shopのワークショップは、
いろいろなところで開催されている講座とは違い、
生活に密着していて、尚且つありそうでない講座をしようと考えております。

その一つが、「毛筆で自分の名前をきれいにかいてみませんか?」です。
現代社会では毛筆を持つ機会が少なくなっていますが、
唯一、社会人になると毛筆を持つ機会が、
結婚式での熨斗袋や芳名帳に名前を記入するときだと思います。

もしかしたら、このブログを見ていただいている方の中にも、
披露宴会場受付の芳名帳横に硯と筆が置いてあると、
ペンがないか探してしまう方もいらっやるかもしれませんね!!

「毛筆は苦手」「自分は下手な字しか書けない」と思っている方の中には、
実は、そう思い込んでいるだけで、あるポイントを気をつけて書くことで
びっくりするほど上達される方がいらっしゃいます。

このワークショップでは熨斗袋や芳名帳に書く名前のサイズに合わせた、
オリジナルの用紙をご用意しております。

お一人お一人の名前のお手本を目の前でお書きし、
お名前の各字ごとに、字がきれいに見えるコツをお教えます。
一文字だけがきれいに書けても、
実は名前全体がバランスよく書けないと、名前としてきれいに見えません。
一回の講座で先ずは、
ご自分のお名前が少しでも好きになっていただけるようにしたいと思っております。

一回の講座で満足できなかった方は、
次回の講座にも参加していただけたらと思っております。
2回目以上のご参加の方には、ご自分のお名前だけではなく、
ご家族の方のお名前の練習も致します。

ワークショップご参加を心よりお待ち申し上げております。


5月ワークショップスケジュール

☆ ベビーマッサージ 5月23日(金)10:30~12:00

☆ 毛筆で自分の名前をきれいに書いてみませんか? 5月30(金)10:30~12:00

                         各 2500円   両ワークショップともおもてなし付

*両ワークショップとも非公開コメントにてご予約承ります。
 お名前・連絡先・ワークショップ名をご記入下さい。
SHOPでも予約承ります。

5月営業日




☆Chiffonさんのお家見学会、Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKS
[PR]

自分でする・・・・&うれしいおしらせ!!

一昨日、ゴールデンウィークのことをブログに書きましたが、
今日もゴールデンウィークのことを書きます。

今回のゴールデンウィークは、
どこかに行くだけではなく、身の回りの修繕をすることもスケジュールの一つでした。


実は先週、自転車のタイヤの空気が抜けてしまい、タイヤを直すこともその一つでした。
つい私は自転車やさんに持って行き、修理をしてもらおうと考えてしまいますが、
我が家には、小さなエンジニアがいてパパパっと修理をしてくれます。

私が家事をしていたら、家の中にタイヤの空気が抜けた自転車が登場、
b0103607_12151841.jpg


小さなエンジニアを見ていたら、
自転車の車体からタイヤを外し、今度はタイヤのチュウブを外し、新しいチュウブを入れ替え、
空気を入れて、最後に組み立て、あっという間に修理完了!!
組み立て終わったら、自転車さんが仕上げるように
各部分をボロ布で磨き自転車がピカピカになっていました。
b0103607_12202914.jpg


何かが壊れてしまうとつい買い直してしまったり、
修理を頼んでしまうことが多くありますが、自転車を直している様子を見て、
実は、自分で出来ることもまだまだ沢山あるような気がしました。

これは、大人だけではなく、子どもでもできることがあるような気がします。
子どもが何かをしているときは、出来るだけ口を出さず見守るようにして、
出来がどうかより、最後まで仕上げたということを重視することが大切だと思います。
例え最後まで出来なくても、やろうとした思いを大切にしてあげたいと思います。
(小さなエンジニアの出来は、申し分のない出来でした。(ニコッ))

自信のない子どもに一番大切なことは、自信の積み重ねだとよく言われます。
自転車の修理もその一つだと・・・・・・・、
ついつい学校や公共の場で認められる、評価されることが自信に繋がると考えがちですが、
ごく普通の暮らしの中に自信の積み重ねができるチャンスがあると思います。

子どもの「できるかも!!」「やってみたい!!」という思いに気づけるようでありたい☆
そしてチャンスは逃さないようしていきたいと思います。・・・・・とは言ってもなかなかそうできないこともありますよね!!まずは↑そう思う!!ようにします☆




そしてそしてうれしいおしらせ!!
今週発売の主婦雑誌 エッセに毎回2day's shopで大人気の
手作りお菓子のChiffon Chiffonさんが載っています。

b0103607_13175170.jpg


b0103607_13181853.jpg



2day's shopに参加してくださる方の力の凄さと常に前向きな姿勢に感動します。
Chiffonさんのケーキがなかなか手に入らなくなる日もそう遠くないような気がいたします。

みなさんの活躍を拝見すると、
常にかめさんのようにマイペースな私でも、がんばらなくっちゃ!!て思います。


私には、みなさんのような活躍は出来ませんが、
私にできることは・・・・・・・、
みなさまに喜んでいただけて、ホッとできる場となる
Part2.day’s shop&2day's shopのお店作りだと思っております。
みなさま今後とも宜しくお願いいたします。




5月ワークショップスケジュール

☆ ベビーマッサージ 5月23日(金)10:30~12:00

☆ 毛筆で自分の名前をきれいに書いてみませんか? 5月30(金)10:30~12:00

                                    両ワークショップともおもてなし付

*両ワークショップとも非公開コメントにてご予約承ります。
 お名前・連絡先・ワークショップ名をご記入下さい。
SHOPでも予約承ります。

5月営業日




☆Chiffonさんのお家見学会、Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKS


本日の営業は、3時までとなります。
[PR]
by two-days | 2008-05-09 12:50 | お家

ゴールデンウィークが終わって・・・・・・、

あっという間のゴールデンウィーク終了、
休みボケは、今年はなさそうな・・・・・・そんな気がします。

さて今回、ブログのカテゴリーに、新しく「2day's shopとは?」を加えました。
初めてこのブログを見てくださる方に、
先ず2day's shop&Part2.day's shopがどんなお店か
知っていただこうと思い加えました。
初めての方に限らず、お店にお越しいただいている方の中にも、
何故2day's shopを始めたのかご存知ではない方もいらっしゃるのでは?
そんな方も横のカテゴリーの
「2day's shopとは?」のところをポチっと押してみてくださいね!!



今年のゴールデンウィークは、みなさまどうお過ごしでしたか?
天気予報では、いいお天気?なんて予報も連休前に出ていましたが、
あまりいい天気ではなかった印象でしたね~、

              そんな中、我が家はお友達とキャンプに行ってきました。
b0103607_16413552.jpg

b0103607_16394252.jpg

                      焚き火を囲んで語ったり・・・・・、
b0103607_1640880.jpg

                      みんなで夕食を作ったり・・・・・、
b0103607_16402784.jpg

                   その横では、顔が袋?になったリサがいたり・・・、
b0103607_16404871.jpg

                    フルーツポンチのサイダーを大噴射させたり・・・・・、
b0103607_1641213.jpg

              キャンプ場が藤野芸術の家という所で陶芸体験もしてきました。


長いお付き合いのお友達たちと行くキャンプは、ホッとできる場です。
のんびりとした時間の中で色々なことを話して、何だか癒されました。
そして心の栄養剤となった1日でした。


5月ワークショップスケジュール

☆ ベビーマッサージ 5月23日(金)10:30~12:00

☆ 毛筆で自分の名前をきれいに書いてみませんか? 5月30(金)10:30~12:00

                                    両ワークショップともおもてなし付

*両ワークショップとも非公開コメントにてご予約承ります。
 お名前・連絡先・ワークショップ名をご記入下さい。
SHOPでも予約承ります。

5月営業日




☆Chiffonさんのお家見学会、Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKS
[PR]
by two-days | 2008-05-07 16:51 | shop