「ほっ」と。キャンペーン

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

1週間ぶりのブログです。
ご無沙汰してしまいすみません。
時代の先を行く????私が??また時代の流行を先取りしてしまいました。
昨今新聞、ニュースでも話題のウィルスを体に取り入れてしまい、
今週はなかなか体調がもとにもどりませんでした。
やっと昨日あたりから復活しました。
みなさまは、うがい手洗いをしっかりして、いやな流行は取り入れないようにしてくださいね!!

12月1日2日ともお天気に恵まれ、沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
混雑の中、ご迷惑をおかけしてしまったことも多々あるかと思います。この場をかりてお詫びもうしあげます。本当にすみませんでした。
 
 今回みなさんに一番多く言われた言葉が「あっ!!レジがある~」でした。
14回目にして初めて導入!!お店やさんらしくなりました。

写真をのせたり、もっともっと申し上げたいことが沢山ありますが、
病み上がりのため今日はこの辺で失礼いたします。
[PR]
by two-days | 2006-12-09 02:36 | shop

昨日は本当にありがとうございました。

]昨日は、たくさんのお客様にお越しいただきました。
そして長蛇のお会計待ちにもかかわらず、みなさまがお待ち下さり、
2day's shopのお客様の暖かさを強くかんじました。
本当にありがとうございました。

昨日の事務処理&ディスプレイなどしていたら、またまたこんな時間になってしまいました。

お肌の曲がり角・・・・・???失礼いたしました。とっくに過ぎていますが、
こんな時間に起きていたら、特急級に肌が老齢化してしまうので、
簡単に14th 2day's shopの様子をお伝えします。


題して 初日アルバム




























初日は一点ものをお求めに沢山お越しいただいておりますが、
実は、2日目もラッキーなことが・・・・・・・、

混雑で見落とされてしまっていることも・・・・、
夜中ディスプレイをかえていたら、え~こんないいものが!!と思うものが沢山ありました。

作家さんたちは、初日家に」戻られさらに製作され2日目に納品されることもあります。
うれしいハプニング?もあります。

確かにうりきれてしまうものもありますが、
ぜひ2日目ものぞいてみてください。

2日目トピックス
jinnjinnyoさんが、朝から土鍋で炊いたおいしいご飯が試食できます!!

10時半~1時半まで、2階では、くつろげる空間でアロマハンドトリートメントがうけられます。(有料)
おいしいお菓子とインフルエンザの特効薬といわれているハーブの入ったお茶がついてきます。限られた人数しか受けられませんので、お早めに!!

ハワイアンジュエリーは、今回70%~50%OFFの商品があります。

肥沼商店のお茶の試飲もご用意!!

にじのつみきのおもちゃは、掘り出し物がありますよ!!

午後は2階にて、CHICO先生のワークショップを開催!!今回はアドベントカレンダーです。

そのほか、来てみないと解らない!!ハッピーサプライズがあります!!

お楽しみに!!

みなさまのお越しをこころよりお待ちもうしあげます。そして素敵な出会いをたのしみにしております。

[PR]
by two-days | 2006-12-02 04:06 | shop