人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

本当にありがとうございました。

本当にありがとうございました。_b0103607_15142638.jpg



毎回、毎回、2day's shopをOPENするまで、
本当にお客様がお越しいただけるのか・・・・・・、
ドキドキしながら初日をむかえます。


今回も
素敵な出会いがあり、たくさんのお客様とお話できたこと、
何よりもこんなに小さくて ただの主婦が主催するイベントに
多くの方が足を運んでいただけたことに感謝の思いでいっぱいです。

そして参加者のみなさんのお力があったからこそ
このようにお客様が沢山お越しいただけたのだと思います。

あと・・・・・、やはり家族の理解があって・・・・・・・・?
お家を開放するというのは、とても大変なことなのに
実際にイベントを開催させてもらっていることに、感謝しています。
(なかなか面とむかってこの一言が言えないのでここで・・・・一言)

次回も開催できるかは、私の気力と体力しだいだと思います。って
一体私は何歳なのか・・・・・と思われてしまいますね☆
なにせ開催当初から(年に2回 今年で18回目となれば)
何年もたっていますから、
間違えなくそれだけ歳をとっているのは事実!!
みなさんのお声を聞けば次の開催もがんばれる・・・・・・・・はず☆


最後に、このイベントを支えてくださっている、
みなさま!!ほんとうにありがとうございました。


                              2day's shop&Part 2.day's shop店主
by two-days | 2008-11-30 15:13 | shop
<< 12月営業日 初日…雨・・・・・曇り……晴れ~ >>