人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

18th

やっぱりまた遅くなってしまいましたが、
やっとDMのイラストが完成いたしました。
いつもお越しいただいていらっしゃるお客様には週末発送いたしましたので、
週明けには、お手元に届くと思います。

いち早く?もう早くとは時期的には言えませんが、UPいたします。

18th_b0103607_23252936.jpg


今回、ブログにて「いいアドバイスがあったらお願いいたします。」と書いたところ、
2day's shopにも参加いただいている、
イラストレーターの良知タカユキ.さん(らっちーさん)からアドバイスをいただきました。
そしてそのアドバイスを元にイラストを描いてみました。

気球に乗った、サンタリサがプレゼントを届けているイメージなのですが・・・・・、

でもたぶん・・・・・・、らっちーさんのイメージとは違ったものになっているのでは?と思います。


今回もらっちーさんは、階段でのアートギャラリーとカレンダー(販売)での参加になります。



地図&住所入りのDMをご希望の方は、↓にてご請求できます。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

ベビーマッサージ・毛筆教室等のワークショップご希望の方は、
ブログ非公開コメントにお名前・ご連絡先・ご希望のワークショップ名
・希望日をご記入下さい。
後日、日程調整も兼ねてこちらからご連絡いたします。

尚、今後Part2.day's shopで開催してほしいワークショップがございましたら、
ぜひコメントにご希望ワークショップ名をご記入下さい。


☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。




11月営業日
by two-days | 2008-11-16 23:16 | shop
<< ご紹介 作ってみました。 >>