人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

どうしましょう・・・・・・、

今週中には、2day's shopのDMのイラストを完成させ、
皆様の元にとどけなくてはいけないのですが・・・・・・、
まだ画用紙はまっさらサラサラです。

18回目ともなると、イラストのデザインが難産状態です。
う~誰かいい案を出してくれないものかと・・・・・・・、
どうしましょう・・・・・・、_b0103607_23542358.jpg

どうしましょう・・・・・・、_b0103607_23544269.jpg

いつもこのイラストを描く前は、
頭の中で、ラフスケッチをしている状態です。
今も何パターンか頭に描いていますが、これ!!というデザインが生まれていません。

ただ毎回変わらないのは、画用紙に一筆入れると描き直したことはありません。
一筆入れたらもう後戻り・躊躇なしです。
ただ描き直すのが嫌なだけです・・・・・・、
どうしましょう・・・・・・、_b0103607_2353960.jpg
4年前からは、必ず描き入れると決まっているのは、
我が家の帽子好きのリサさんです。
彼女をどう描き入れるかで、実はデザインが決まってきます。

さて~どうしよう どうしよう?????

誰かいい案・イラストのリクエストがあったらコメントに入れてくださいね!!



ベビーマッサージ・毛筆教室等のワークショップご希望の方は、
ブログ非公開コメントにお名前・ご連絡先・ご希望のワークショップ名
・希望日をご記入下さい。
後日、日程調整も兼ねてこちらからご連絡いたします。

尚、今後Part2.day's shopで開催してほしいワークショップがございましたら、
ぜひコメントにご希望ワークショップ名をご記入下さい。


☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。




11月営業日
by two-days | 2008-11-06 23:43 | shop
<< 明日 スーパー歯科医!! >>