2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

たったひとつの真実

今回の2day's shopでご紹介した池田真一さんの思いを伝えるライブが8月11日に行われます。


b0103607_044111.jpg




b0103607_184775.jpg



山田智和さんの作詞作曲・歌>タダシンヤさん
真一さんの応援ソング「たったひとつの真実」が生で聞けるチャンスです。



ライブをとおして真一さんのい応援ソング「たったひとつの真実」も沢山の方に届きますように!!
そして真一さんの思いを伝えるために「one truth only」が中心になってライブの成功をお祈りいたします。

>one truth only バンド 「たったひとつの真実」試聴  
→山田智和さんが立ち上げたこのプロジェクトの為のバンド one truth only の試聴ができます。
タダシンヤさんがボーカルで参加されています。




□8月11日(月)
□新宿ヘッドパワー/TEL:03-3354-7727
東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
(東京厚生年金会館向かい)
「Live for Life~命のリレー~Vol.1」
□OPEN/18:00 START/18:30(予定)
□WITH/one truth only、平季唯、宇津雄一ほか(スペシャルゲストあり)
□ADV/¥1,500 DOOR/¥2,000(別途drink代)

故・池田真一さんの生涯と彼の残した著書
「生きたい!!僕の履歴書」に感銘を受け、
応援歌を制作した「one truth only」を中心に
立ち上げられた企画ライブです。
収益金の一部は日本臓器移植ネットワークと
真ちゃん募金へ寄付します。

>池田真一さんのブログ  
みなさまの暖かいコメントが池田ゆかさんの
力になるはずです。応援宜しくお願いします。
[PR]
<< ご好意にて・・・・・、 本日LIVE >>