人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

夏休み

暑い 暑い~っと言っていてもどうにもなりませんが、
体中の水分が蒸発しているような・・・・・、
夏が終わるぐらいには、干からびそうな私がいます。

さて7月8月のPart2.day's shopの営業日をお知らせしておりませんでした。
すみません。

7月8月は変則的にOPEN予定です。
ブログにて発表いたします。
そして・・・・・少し試験的考えていることをこの夏やってみようと考えております。

ヒントは地方の方にも!!です。
後日このこともお知らせしますので、ブログチェックしてくださいね!!





               
毎年恒例のことを今年はブログにアップしないの?という問い合わせ・・・・・、
大分たってしまいましたが、恒例のお誕生日ケーキをアップしますね!!

今年は、どうやって作るの?とよく聞かれるので
製作工程?も撮ってみました。

今年は、ルパン三世が乗っている、フィアット500 通称チンクーチェント

夏休み_b0103607_10385645.jpg


夏休み_b0103607_10391352.jpg


夏休み_b0103607_10393394.jpg


夏休み_b0103607_10395014.jpg


夏休み_b0103607_10401849.jpg


夏休み_b0103607_10403512.jpg


夏休み_b0103607_1041377.jpg


夏休み_b0103607_10431164.jpg


今年は、マンゴーペーストを作り、フレッシュクリームに混ぜ、
ルパンの乗っている、チンクカラーにしてみました。
あと何年つくれるのかな~なんて思いつつ、
一番楽しいんでいるのは、私なのかもしれませんね!!

作り方を教えてほしい方はどうぞお尋ねくださ~い!!っていらっしゃるかな?


☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。



by two-days | 2008-07-22 10:43 | shop
<< お誕生日ケーキPart2 すてきなお店 >>