2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

一昨日も・・・・・、昨日も・・・・・、

                  一昨日も昨日もクッキングママを開催!!
 
                     一昨日、作ったお菓子は黄桃のフラン
               とっても作り方が簡単で、短時間でできるお菓子です。

b0103607_23375834.jpg

                 プリン液に少量の小麦粉をまぜて焼くお菓子です。

b0103607_23382198.jpg

                     とってもおいしく仕上がりました。
             
               昨日開催のクッキングママの様子は、後日お知らせいたします。





                     時折こんなことしてしまいます。

b0103607_2355575.jpg

                        ここから移動して・・・・・・・・

b0103607_23421273.jpg

                        椅子に座ろうかしら・・・・・・、

b0103607_23434135.jpg

                       何故か?哀愁漂う背中

b0103607_23444931.jpg

                  食卓の前でお行儀よく座ってまっているのに・・・、

b0103607_2345484.jpg

                     どっちを見ても何にもでてこないな~

b0103607_23463161.jpg

                    待ちくたびれた~、ふて寝しちゃうからね!!



    すみません。つい遊んでしまいました。きっとこんなことをすると、リサがかわいそうと、
怒られてしまいますね。(反省)しかし帽子を取ろうせず被り続けるリサは、自分のことを人間と思っているのでしょうか・・・・・・・・、


26日(土) 27日(日)ですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お店をOPENしたいと思っております。ご希望の方は非公開コメントにコメントをお入れください。

4月・5月営業日
[PR]
<< 金の週間? タダシンヤさん >>