2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

ベビーマッサージ・・・・・・いろいろ

日々スケジュールいっぱいの生活をおくっております。
忙しいなかにも充実感があります。

さて・・・・先週末はホワイトデー!!ということで・・・・・、
男の子限定のお菓子作りをしました。

完成品
コンフレーククッキー&チーズクッキー 
キャラメルと金平糖をちょっといれてみました。

チーズクッキーは、お砂糖不使用なので
小麦の甘さがほんのりするクッキーに仕上がりました。













            月曜日は、久々にクッキングママにて「うどん」を作りました。
        何故 うどん?理由は先週末のテレビ欄を見ればなるほど~っと・・・・・・、








         ちょっと太めのうどんに仕上がりました。あさつきはお庭に春の芽吹きとともに
                 にょきにょきと生えてきたので、収穫し、うどんにのせてみました。


              


              そして昨日は、ベビーマッサージのワークショップを開催!!

b0103607_16164861.jpg

b0103607_16175127.jpg ベビーマッサージをしている空間は、
ほわ~っとした雰囲気に包まれ、
本当に幸せな気持ちになります。

赤ちゃんの笑顔って
なんであんなにかわいいのでしょうか・・・・・・、
              そしてその笑顔を見つめるママの
              表情が本当に素敵です。
              あれ?私もそうだったのでしょうか?・・・・・・・・?



昨日は、定員いっぱいのご予約でしたが、
季節の変わり目で、風邪でご欠席の方がいらっしゃいました。
早く風邪が治りますように!!

次回のワークショップからキャンセル待ちも受付したいと思います。
赤ちゃんの体調は急変することもあるので、
キャンセルは仕方がないことだと思います。

昨日キャンセルされた方は、
きっと残念な思いとキャンセルされたことを気にされていらっしゃることと思います。
キャンセル後、キャンセル待ちの方が参加されたとが解れば、
きっとお気持ちも軽くなられるのでは?と考え

キャンセル待ちの対応をすることにいたします。
ブログでもワークショップの定員がいっぱいのときも、
キャンセル待ち受付のお知らせもするように致します。

今後ともみなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
[PR]
<< ありがとう 発売されました。 >>