人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

ご注文の品~わんた~

先ず、本題へ入る前に・・・・・、
今日載せるために撮った画像が入ったカメラが、一昨日から行方不明になっていました。

写真を撮ったあとの記憶がない・・・・・、というより
様々な記憶が入り混じり、頭の中がごちゃごちゃパニック状態、

カメラ置き場に置いたような気もするし、
用を済ませてから置こうと、一時的にどこかに置いた気もするし・・・・、

ちょっと置いたときに、古新聞入れに落ちてしまって、
しかしその古新聞は昨日出してしまった・・・・、今ごろ工場でカメラがプレスされてしまったかも・・・・と
こんな感じに創造力がつもり泣きそうになってしまいました。

・・・・・・で、気を取り直し、細かいところを整理整頓をはじめると
気持ちも整理されていき、あっ!!!!!!エプロンのポケットの中だ~と思い出しました。
結果はピンポン!!!散々家族を巻き込み、結局ポケットの中という結末、
みんなが帰ってきたら謝ります。
悪いことをしたら「ごめんなさい」って素直に謝るのが一番!!  
頭の細胞が減少しているようなので、使ったら元あった場所に戻すを鉄則にします。


本題に!!
いつもお世話になっている、らーめんやさんの日の出食堂さんが
(2day's shopのフライヤーを置いていただき、ポスターをお店に貼らせていただいています。)前回の2day's shopにお越しいただいたときに、
商品ではない飾ってあった小さなアーティスト作のわんたの壁掛けを気に入って下さり
夏休み前にご注文をいただきました。
ご注文の品~わんた~_b0103607_12485210.jpg


ご注文の品~わんた~_b0103607_12492087.jpg






少々時間がかかってしまいましたが、月曜に届けにいきました。

日の出さんご夫妻は、年齢に関係なく人の思いや行動を受け止めて、
お付き合いをしてくださる方なので、
小さなアーティストのことをちゃんとしたアーティストと思ってくださっています。
出来上がった 「わんたの壁掛け」を直接お渡しすると・・・・、
小さなアーティストに心のこもった言葉をいただきました。

小さなアーティストも日の出さんの言葉をうけ、うれしそうにしていました。
一生懸命作った物を喜んでいただけたこと、認めていただいたことは、
これから先、小さなアーティストにとって心の糧になると・・・・・・・、

小さなアーティストは、初!!!注文製作しました。
素敵なお客様に初仕事の作品をお渡しでき、幸せものです。

素敵なチャンスを下さった 日の出さんに感謝します。
ありがとうございました。


*NORIさんのラジオは今日の21時 TOKYO FMで放送です。お忘れなく!!
by two-days | 2007-10-24 13:33
<< 季節の変わり目・・・・・、 浅草 >>