人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

秋らしくなったかな?と思いつつ

今日は、暑くなるそうで・・・・・・・、
昨日の朝との気温差はどのくらいになるのでしょう??

今日は、ちょっと私の中ではいいことがあって、すっきりとした朝を迎えています。
人生ってなかなか思うようにいかないことが沢山ありますよね!!
日々そんなことが多い中、ポッと小さいうれしいことが起きると、
何だか幸せだな~って思えます。

いつも何も問題ない!!のうてんき???と思われがちな私ですが・・・・・、
これでも悩み多き女性なんです。

そんな悩みごとだらけの私にとって、今 心痛の特効薬が
タダシンヤさんの歌です。
とっても効き目がいいお薬?栄養剤?です。
私のように悩み多き方にすてきなお知らせです!!

本日、タダシンヤさんのライブが飯田橋駅横にあるラムラにて行われます。
今日のライブは、無料(主婦にはうれしい・・・)
ぜひ素敵なシンヤさんの歌を聴きに飯田橋まで行かれてみてはいかがですか!!

多数出演の中、シンヤさんの出演は18:00と19:30になります。

詳しくはタダシンヤさんblogに!!
by two-days | 2007-09-28 10:21
<< すみません。すみません。 更新が遅れてすみません。 >>