人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

昨日・・・・・残念

昨日 実は、お花見を予定しておりました。
しか~し・・・・、朝の豪雨のためお花見場所のコンディションが悪く中止!!

残念 残念

せっかく作ったお弁当!!
お誕生日のお友達がいたのでケーキを朝つくりましたが・・・・・、

お弁当&ケーキをお家の中で食べるのも、
(しかも中止決定の知らせ後、どんどんいい天気になって・・・・、)
もったいな~と思い、


家のベランダで食べたら・・・・、
家の中で食べるより、とってもおいしく感じました。
気のせい??

中味は???
唐揚げ
れんこんとにんじんのカリカリ揚げ
きゅうりのおつけもの
うめ・わかめ・じゃこのおにぎり
こんぶのおにぎり

あれ?桜の木がなかった???お花見の予定だったから見えるところまで行けばよかった!!
by two-days | 2007-03-31 21:56
<< すみません。 HAPPY BIRTHDAY!! >>