人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

あたたかいな~

       今日は、2day's shopのチラシの配布に勤しんでおりました。
       あたたかい???って
       はい、今日は寒かったのに???
       

       毎回 快くチラシをおいて下さるお店が沢山あります。
       年に2回ですが、毎回配布しに行くと、
    あたたか~い言葉をかけていただけます。何だか元気になります。
       そして、ぐるぐる街をめぐりつつ、何かぴ~んとくるお店に勇気を出して、
       入ってみると・・・・・、
    あたたか~い人との出会いがあります。
       今日も、そんなお店&人にめぐりあいました。
       2day's shopは、そんなあたたか~い方に支えられています。

       今日から、今回New shopのご紹介をしていきます。
       今日は、クリスマスらしく、素敵な木製グッツを作られている方を紹介します。

                      くらふとS
       くらふとSさんの商品は、無垢の木を使ったおもちゃや小物が中心です。
       その中でも私がひかれたのは、クリスマスの装飾品でした。
       今のクリスマスの装飾は、きらきら ぴかぴか、カラフルなものが多い中、
       くらふとSさんのグッツは、無垢の良質の木を使っているので、
       その木の質感を大切にし、オイルをていねいに塗った仕上げになっています。
あたたかいな~_b0103607_202769.jpgあたたかいな~_b0103607_205094.jpg
 

      
       
        
  
  


                                                                                             

すべて一点一点てづくりなので、数に限りがあります。_(_^_)_
お家の中に、こんな素敵なクリスマスの装飾品を飾り、クリスマスが迎えられたら素敵ですね!!
by two-days | 2006-11-18 02:24
<< 昨日は本当にありがとうございま... お待たせしました。 >>