人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

蒸し暑い~

何だか暑い!!蒸し暑いですね~!!
人間がこんなに暑い!!と思うのだから、総毛皮の犬はどんなに暑いのでしょう・・・・・、
暑くてこん何、変顔になってしまいましたが・・・・、
しかし暑いはずの我が家の犬のリサは、それでも気が付くと私の身体のどこかに触れていたいようです。どいて!!と言いたいところですが・・・・、我慢???我慢大会?

2day's shopでは、看板犬になれない(+_;) リサでした。いつか看板犬になれるほど賢くなってほしいものです。

ジンジャーキャップの帽子も新作を幾つか発表して下さいました。 幅広の鍔を何カ所かボタンで留められるデザイン!!配色を考えながら張り合わせたデザインの帽子、これは外側面に付いたリボンで調節できるようになっています。 自転車生活のママたちにとって、真夏の走行の日焼けは悩みのたね・・・、でもデザインによっては、自転車走行中に帽子が飛んでいってしまうことも・・・・・、帽子選びはデザイン重視か使用重視しか悩みます。しかしジンジャーキャプの帽子はママ視点の良さが所々にみられ、デザインも良し、使い勝手も◎ですよ!!

キッズサイズは、テンガローハットや結んだままかぶれるデザインの帽子をはじめ、どれもかわいいものばかりでした。冬の季節になると耳がすっぽり隠れる、防寒抜群の帽子もでます。
必見まちがえなし!!
by two-days | 2006-07-13 19:14
<< 夏休みイブ? 営業モードから通常モード?? >>