人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

みなさま本当にありがとうございました。

2日間ブログをアップ出来ないほど、寝ずの作業をしておりました。
ブログをアップさせようと試みたものの、PCに向かいコメントを打ち込み始めると、ふ~っと夢の世界にワープしてしまうし、画像をブログ用に修正したものの、貼り付けてみると画像が横向いていたり、逆さになっていたりと・・・・、ということで、アップは諦めさせていただきました。

今回、残念ながらお越し頂けなかったお客様に、お店の状況をタイムリーにお伝えしたかったのですが、まだまだお店主催者として未熟者でした。両日ブログを見ていただいて方、本当にすみませんでした。


さて3日前、悪天候の予報を聞き、皆様にお詫びしたせいいなのか?もの凄いパワーを持ったお客様と参加者がいらっしゃったのか?両日ともお天気に恵まれ、無事お店を開催できることが出来ました。

年々、とっても嬉しいことに会場前に長いお客様の列ができるほどになりました。
冷房を開場3時間前からクールビズに反してしまいますが・・・・、最低温度設定で開場を冷やしお客様をお待ちしたつもりが、沢山お越しいただいたお客様の熱気で室温が上昇、皆様に暑い思いをさせてしまいました。すみません_(_^_)_

悪条件の中、アナログ会計のためお客様を長い時間お待たせしてしまいしたことお詫びいたします。 私の叔母といとこがその時おりましたが、後に電話で話したとき、お店に来て下さるお客様が文句も言いたくなる状況にも関わらず、静かに長い間お待ちして下さっているのは、お客様の質の良さを感じたとともに、ありがたい事だと言われました。
本当に、お客様に助けられているお店だと私も感じております。皆様に感謝いたします。

お店当日、忙しくしており、お店の様子を写真に納めることが出来なかった為、本日のブログはコメントのみになりますが、参加者から集めた画像を交えながら、明日以降、数日に渡りお店レポートさせて頂きます。 
by two-days | 2006-07-09 13:12
<< ワールドカップも終わって・・・・、 いよいよ!! >>