人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

大忙し????

金曜日の出来事との先生からの報告・・・・・、
先週の半ばに、「ジャガイモの収穫用にビニール袋を持ってくるように!!」と先生から指示があったとのこと・・・・、しかし我が家のちびくん、初日忘れ、次の日も忘れ、そして3度目の正直??3日目、クラスでたった一人忘れてしまったそうな・・・・、私がちゃんとみてあげられなかった(/_;)

先生も今度ばかりは、注意しないといけないと厳しめに、ちびくんに「どうして忘れたの??」と問いかけると、ちびくんから出た言葉は「今、お店の用意で大忙しなの、昨日はお店用のカードを作っていたから忘れちゃった」との答え、

それを聞いた私は????????うん大忙し?カード?(確かに毎回我が家の子ども達は、お店の主催者の子どもの特権?いえいえ立派な参加者としてカードを作っていますが)
昨日はイラストを描いていなかったはず・・・・、

でも私が何だか忙しくお店の用意をしているのを見ていたら、自分まで忙しくなった気持ちになっちゃったのかな?と先生も私も同じ意見!!
忙しくてもしっかり見てあげないといけない!!と反省&お店終わったら嫌になるぐらいまでかわいがってあげよう!!と思いました。

new☆バック&ブリザーブドフラワー☆大忙し????_b0103607_15384253.jpg
大忙し????_b0103607_15362230.jpg使いやすいデザインと布地の柄使いがポイントのバックの数々です。以前お菓子で参加されていらっしぃましたが、今回新たにハンドメイドバックとブリザーブドフラワーで参加して下さることになりました。 ドゥ・ポワンさんのあたたかく細やかなお人柄がお品物からも伝わってきます。ブリザーブドフラワーも楽しみ!!
by two-days | 2006-07-03 15:49
<< 目があっち方向?? 助けられた~ >>