人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

ちょっとうれしい~(^。^)

大したことではないのですが・・・・・、
朝、トイレ洗剤のCMでトイレの怠けジミありませんか?なんて流れていました。
「この置き方洗剤を置くとトイレジミの心配なし・・・・・」というフレーズが

それを見た私が、恥ずかしながらも「2階にできている~」と(+_;)みたいな顔をして言っていました。  そしてその日の夜2階のトイレに行くと、その怠けジミがない?ない?(・o・)(・o・)

・・・・と驚いていると、長男が「あっ僕しといたよ!!」と
だらしない母の失態をフォローしてくれていました。
きれいになったトイレを見て長男にすぐ 「か~かうれしかったよ~」と言いました。^_^;

☆こども服☆
ちょっとうれしい~(^。^)_b0103607_1693831.jpg

4年前ある屋外イベントで、このこども服に出会いました。
ベビーからトドラーサイズまで扱っています。(80~130)

男の子のおかあさまの中に、××キング好きの子どもにカブトムシ、クワガタのキャラクターの
Tシャツが欲しい~と言われて?????どうしよう、買いたくないな~なんて経験ありませんか?クワガタのTシャツでもこんなにかわいいの??これだったらOKというものがゲットできます。

女の子の洋服も、とってもかわいらしいデザインのものばかり!!私に女の子がいたら
こんな洋服を子どもに着せたいと思うものばかりです。

なによりもうれしいのが、こんなにかわいいのに、安心価格なのです。
デパートでかわいいと思ってタグを手にとって見ると、物凄く高い!!!
そんな心配もないのも、おかあさんの立場で作られている証拠です。

new ☆土鍋☆ちょっとうれしい~(^。^)_b0103607_16352842.jpg
今回初登場!沖縄から出店!
エプロンのピナフォーさんからのご紹介で参加して下ることになりました。
2day's shopの良さは、
出店者仲間の輪が広がることも魅力の一つです。
こだわりのものを作る作り手や取り扱う者だからこそ、次から次へいいものへの橋渡しが実現、

jinjinさんが作られる土鍋は、使うのはもちろん、キッチンに飾るだけでもおしゃれになってしまうデザインです。 土鍋の蓋の持ち手は土鈴になっています。
しかしまだ炊きあがった時に鳴るまでは至っていないそうです。

いつになるかは、まだ未定ですが、土鍋を使った実演販売やお料理教室をしようという計画も・・・・お楽しみに!!!
    
by two-days | 2006-06-29 16:04 | shop
<< そういうこともあるね・・・・、 あつ~い >>