人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

はじめまして!!☆2day's shop blog OPEN☆

「2day's shop」って???と思われたみなさま、
毎回「2day's shop」を楽しみにして下さっているみなさま、
そしていつも「2day's shop」を支えてくださっている、参加者のみなさま、
はじめまして&こんにちは、この度2day's shopのblogを始めることになりました。

アナログ人間&文才ゼロの私がblog???って本人が思うぐらいですから、
ここに訪れて下さったみなさまは、????って思われる内容のblogになってしまうかも・・・・・、でもここを訪れて下さったみなさまのこころが、少しでも「ほっこり」なれるそんなblogを続けていけたら・・・・と思っております。
お店のことはもちろん、日々の生活から少しづつ、発信していきますね!!

先ほどからしつこく「2day's shop」と連呼していますので、
まずは、年に2回 2日間(計4日間)だけの「2day's shop」って?にお答えしましょう。
はじめまして!!☆2day\'s shop blog OPEN☆_b0103607_15222721.jpg


今から7年前、学生時代の先輩から「ある子ども服メーカーのB品を中心としたSALEを自宅で開催してもらえないか?」という依頼をお引き受けしたのがお店の始まりです。

7年前、ちびっ子ギャングの育児真っ最中の私の夢は、
「おしゃれなお店に雑貨を見に行きたい(買わなくてもいい!!)」
「カフェでおいしい食べ物をゆっくり食べた~い!!」
しかし、簡単に実現しそうな夢も子どもが小さい時期には、叶わぬ夢でした。
ごく普通の子育てママの「年に2回だけでもいい!!素敵な物を集めて自宅をお店にしよう」という思いと、それに賛同して下さった参加者のみなさんが
「2day's shop」をつくりあげました。

小さい子どもを連れて行っても、気を使わず楽しめるお店!!もちろん子どもも・・・・、
年齢を問わず、足を運んで下さったお客様が一つでも「あ~巡り会えた!!」と思って頂ける、
品をセレクトすることを1番に考えたお店作りをしています。

ちょっと長くなってしまったので、詳しいお店の様子は次回に・・・・・☆

          
<< ブログ開始早々ハプニング(+。+) >>