「ほっ」と。キャンペーン

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

タダウタ

本当に本当に久しぶりのブログアップです。 
みなさまお変わりございませんか????

こちらがあまりにもブログがアップがされないため、
みなさまにご心配いただいていると耳に届いております。
ご心配かけてしまい申し訳ありません。

私自身、4月より少々生活が変わり忙しくしておりますが
元気にしております!!


話かわりまして・・・・・・、


先日素晴らしい発表がありました。

以前、イベント2day's shopにてCDを販売させていただいておりました
タダシンヤさんが 2012年 JASRAC賞 銀賞を受賞されました。
(現在、タダシンヤさんのCDの在庫はございません。)


JASRAC賞は、その前年度におけるJASRACの著作物使用料の分配額が多かった国内の上位3作品に「金賞」「銀賞」「銅賞」を、海外からの入金が最も多かった国内作品に「国際賞」を、分配額第1位の外国作品に「外国作品賞」を贈り、それぞれの著作者と音楽出版者の功績と栄誉を称え、顕彰するものです。 JASRAC HPより


受賞式の模様がテレビで流れていたのを
偶然見られました。
現在、日本一のプロデューサーと言える・・・あのA氏の横にタダさんの御姿が・・・・・・・、

タダさんの活動は、一歩一歩着実であり 決して早くはないかもしれませんが
日本中に作詞・作曲家多田慎也さんが作られる曲が浸透しているように思います。
今は、アーティストさんに曲を提供しての活動がクローズアップされていらっしゃいますが、

タダさんの魅力が一番表現されるのは、
アーティスト タダシンヤさんご本人の声で歌われる歌だと思います。

もっともっと多くの方がタダさんの歌を耳にすることができるように
2day's shopは影ながら応援していきたいと思っております。


さて本日のタイトル タダウタ ですが
5月28日(月)より2週間 music.jpにて

タダシンヤさんの 「darlin’」が無料配信されています。
この機会にタダさんの歌を聴いてくださいね!!


b0103607_1104815.jpg







・・・・・と、肝心な2day's shopとしての活動ですが・・・、
今年のイベント2day's shopは只今検討中です。
春夏の開催は難しいかもしれませんが、
「みなさまがそろそろ開催しないのかな?」という
お声もちらほら・・・・・・・・、聞こえてきております。


できるだけみなさまのお声に応えられるように
もう少しお時間を頂きたいと思っております。

こちらのコメントにご要望、お客様のお声を入れていただくと
主催者の私も活力をいただけます。

開催当時から何せ10数年月日がたっているっていうことは、
体力・気力も歳相応となっているわけで・・・・・、
励ましのコメントお願いしま~す。
[PR]
by two-days | 2012-06-04 21:02
<< 小さなてんらん会  applet+ HAPPY BIRTHDAY >>