2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

鎌田 實先生の講演会のお知らせ

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
細々と夏休み中も営業しておりました。
しかしブログの更新だけお休みしてしまった状態でした。

さて・・・・・、
早いもので明日から9月になります。
露のお着物が着られるのも今日まででしたね・・・・・、
いつから露のお着物の袖に手を通していないのか?
もしかしたら・・・・・今年で20年かも?



今日は、みなさまに講演会のお知らせがあります。
イベント2day'sshopにて毎回出店していただいている
ビーズアクセサリーの千久里さんがお手伝いされるという事で、
こちらでも講演会のご紹介をさせて頂きます。


「チェルノブイリ・フクシマ ー困難な時代をどう生きるかー」

講演者:鎌田實(かまたみのる)氏
(『がんばらない』等の著者、諏訪中央病院名誉院長)

日時:2011年9月9日(金)9:45~11:15

会場:豊島公会堂(豊島区東池袋1-20-10/池袋東口徒歩5分)
 
入場料:¥1,000 (うち¥200は福島に寄付します)
(膝の上に乗れるお子さんは無料)




『あきらめない』等の著者鎌田實氏が
今回の原発事故を受け、今私達にできることは何なのか、子供たちの被ばくの問題等、
お子さんをお持ちのお母様方に参考になるお話もして頂く予定です。

平日の午前中という時間帯のためお仕事のある方はご来場が難しいかと思いますが
お知合いで関心をお持ちの方がいらしたら、お声掛け頂ければ大変ありがたいです。

チケットは全国のファミリーマートの機械でもご購入いただけますし
私にご連絡頂ければ郵送もいたします。


(詳細は以下のHPにて掲載中です)


詳細・(チケット購入方法)はこちらから






お願い
7月24日、非公開コメントにCDのお問い合わせをいただきましたO様
お知らせいただいたアドレスにメールを
返信させていただいておりますが、
エラー送信の為メールが送れない状況です。
CDを1枚ご用意しております。

お手数おかけしますが、
お知らせしておりますアドレスに
配送先のご住所・お電話番号を記載して
返送をお願いいたします。
何卒宜しくお願いいたします。

[PR]
by two-days | 2011-08-31 23:46
<< イイノ ナホ 展 OPAQE バースデーケーキPart.2 >>