人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

21th 初日

本日は暑い中、沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
みなさま深夜から早朝にかけてのワールドカップテレビ観戦されて
いらっしゃった方も多く、体力勝負?の一日だったと思います。

今日はゆっくりお休みください。
ゆっくりおやすみになられた後は、
2日目の会場をちょっとのぞきにお越しくださいませ。

イベント終了後、
商品の配置変えをしてみましくた。
初日気付かなかった素敵な商品が見つかるかも!!

例のごとく、
主催者、朝から夜まで食事する暇もなく
動いておりましたので、
実は会場の写真をとることができませんでした。


ほんのちょっとだけ撮った画像をアップいたします。

21th 初日_b0103607_274869.jpg

玄関入ってすぐには、フェアートレード商品、


前回初めて出店された
DOG&CATシャンプー&トリートメントのLUMINOSAさんの商品のブース、
実は、一昨日・昨日に私が使用したトリートメントは
なんとLUMINOSAさんのDOG&CAT用のトリートメント!!

LUMINOSA製品は、人間が使用しても大丈夫!!
それだけ成分にこだわったLUMINOSAさんのシャンプー&トリートメントです。
LUMINOSAさんご自身はこのトリートメントを
使用されるようになって枝毛がなくなったそうです。

スターターキットのご用意もございます。
わんちゃん&にゃんこを飼われている方は
ぜひ一度使ってみてくださいね!!



21th 初日_b0103607_2183594.jpg



正直に言います!!ここまでは夜中に更新していたのですが、
記憶が・・・・・・・・、ということで、
ここから↓朝起きてから更新します。

21th 初日_b0103607_9112040.jpg

Apletto +の先生!! 今日のワークショップの準備を一生懸命されています。
今日は11:00~16:30まで開催いたします。

21th 初日_b0103607_9375344.jpg

入口入ってすぐのところには、
里親をまっているかわいいどうぶつさんたちが勢揃いしています。

21th 初日_b0103607_9392597.jpg

階段横の壁にはあむこさんの小物がたくさんありますよ!!

21th 初日_b0103607_9414648.jpg

あむこさんの左隣りには、今 阿佐ヶ谷のひねもすたり(カフェ)さんで
展示会をされている、Pinaforeさんのすてきなエプロンとお洋服!!
実は、昨日私が来ていたワンピースはPinaforeさんの新作、
とっても着心地がよく、×0さい代の私がきてもかわいい印象のデザインです。
ボルドー・グリーンは売れてしまいましたが、グレーも素敵です。
こちらは予約販売いたしますので、ご希望の方はお声をかけてください!!

21th 初日_b0103607_948052.jpg

中央テーブルの天井もしっかり見てくださいね!!
天井にはデンマークで切り絵を学ばれた、切り絵作家の吉浦 亮子さんの作品が
飾られています。機械で切ったの?と思うぐらい精密にカットされている切り絵ですよ!!
そして今回がんばりました賞を差し上げたいぐらいの出品数のエツカフさん
聞くところによると300点以上作られたとのこと・・・・・・、
いろいろなお品がありますのでお楽しみに!!


昨日は、お客様の「本当に来てよかった~」
「ずっとずっとここに来たかったの!!念願がかなった」
このお客様のお言葉が元気の源になりました。
本日もみなさまに喜んでいただけるように、
初日とは、商品の配置もかえ準備しております。
初日、お客様に見つけて頂けなかった商品たちが沢山あります。
ぜひ素敵なお品を見つけにおこしくださいませ☆


本日も蒸し暑い一日のようです。
暑さ対策をしてきてくださいね!!


ネールアートのほか
昨日 2Fワークショップをされていた
アロマも同時開催しております。
土曜なのでお子様をパパに預蹴られる方は
ぜひ癒されにお越しくださいませ☆



21th 初日_b0103607_10454660.jpg


初めてご来店の方・地図入りのフライヤーをご希望の方は
大変お手数おかけしますが下記の岡庭建設HPから
お申込みください


大変お手数おかけしますが下記の岡庭建設HPから
お申込みください。

 初めてお越しの方は
☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSHPのトップページ右にある[イベント・見学会]をクリックすると画面が変わります。
下の[イベント申込]をクリックすると記入欄が出てきます。
2day's shop・Part2.day's shopに☑して、記入事項を入力してください。
後日ご案内を送らせていただきます。
お店の所在のお問い合わせもこちらからお願いいたします。



イベント2F会場 ワークショップの予約



↓ eco-niwa SHOPは、こちらから
21th 初日_b0103607_13205244.gif
 



          
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


ブログランキングからみなさまがブログを見て下さっていることを実感でき元気になります。
☆ポチっと押していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。





コメントはこちらで承認後にアップいたします。
すべてが公開とはならない可能性がございます。
by two-days | 2010-06-26 02:05 | shop
<< 21th 21th >>