2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

池田 真一さんの思い

5月30日に池田真一さんの一周忌をむかえます。
この1年、真一さんのことを通して、「生命の大切さ」を考えてきました。
真一さんが生前 生きることの大切さを伝えようと書かれてきた携帯ブログが
本となり、そしてその本を通して多くの方が心を動かされてきました。

奥様の由佳さんを初めとする多くの友人の方々によって大きな輪が広がっています。
天国から見守られている真一さんもみなさんの力を感じていただいているのでは?・・・・・・と思っております。

真一さんの一周忌を前に、真一さんの奥様 由佳さんから素敵なお知らせをいただきました。

池田真一さん(真ちゃん)と同姓同名の脚本家の池田真一さん(池田さん)が
真ちゃんの一周忌に間に合うようにラジオ番組を制作!!放送されることになりました。

5月27日(水)28日(木)
ラジオ劇団 「小さな奇跡」 
TOKYO FM 17:30~

(各FM局にて放送時間が異なります。)

5/27(水)「心の花を咲かせよう」
       主題歌:いきものがかり
       脚本:池田真一
       出演:武田真治・増田未亜

5/28(木)「天国の郵便ポスト」
       主題歌:キマグレン
       脚本:池田真一
       出演:武田真治・小林顕作


真ちゃんの本 「生きたい 僕の履歴書」から池田さんが一番好きな箇所を脚本され放送します。
前回のNHK第一放送での朗読劇では、劇団ひとりさんが真ちゃん役を演じられましたが、
今回は俳優の武田真治さんが演じられます。




>ラジオ劇団「小さな奇跡」のHPこちらから



☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSお問い合わせをクリックすると記入欄が出てきます。







Live on Life~命のリレー~HP
↓コチラのバナーをクリックして下さい。
b0103607_1185916.gif
 


5月営業日
[PR]
by two-days | 2009-05-25 09:55
<< タダシンヤさん pepino >>