人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

来週には・・・・・、

昨日、とっても嬉しいお話が舞い込んできました。
まだここでは、お知らせできませんが来週には皆様にお知らせできると思います。
お楽しみに!!








さて、先週ある方のお誕生日プレゼントを製作してみました。
来週には・・・・・、_b0103607_1152222.jpg


来週には・・・・・、_b0103607_11523989.jpg


お仕事で使われるノートカバーなのですが、
表のデザインは、
プレゼントをお渡しする方のことが大好きな
我が家の小さなアーティストがデザイン画を描き、
それを元に製作しました。

実は、ミシンで刺繍するのは、これが初めてでした。
刺繍作業がとっても楽しく、2時間ぐらいで作ることができました。


いつも2day's shopを開催しているときに、
お客様から・・・・、私の作品は販売してないのですか?とお尋ねいただくことが多くあります。
そのたびに開催準備で精一杯なんですよ!!とお答していました。

今年・・・・・、先ずはPart2.day's shopに出品してみようかな?なんて
思ってしまいました。でも実際売れなかったら・・・と思うと
作品にまだ自信がないので、やっぱりもう少し試作品を製作してみようと思います。


お知らせ

以前ブログでもご紹介した、
タダシンヤさんと一緒にチャリティー活動をされている、
One Truth Onlyのヤンチさん
が今週末
吉祥寺にてライブ(舞台)をされます。
ぜひ観にいってみてくださいね!!


来週には・・・・・、_b0103607_15401883.jpg


2009.02.07[SAT]-08[SUN]-2daysワンマン!! OPEN19:00/START19:30

■STORY,MUSIC&DIRECTION

モリタユウイチ

■PRICE

¥2300+1drinkオーダー(600~)
全席自由/整理券番号順のご入場となります。

■出演 

ヒロくん:森律子 
ユキちゃん:佐伯佳奈杷
ガリバー/他:菅田将輝

菊池朋美(Vo)
白井博樹(Dr)
ヤンチ (Bs)
三輪剛志(Gr)
モリタユウイチ(Key&Gr)

■PLACE


吉祥寺STAR PINE'S CAFE(吉祥寺駅北口より徒歩約3分)0422-23-2251
東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-20-16 B1
吉祥寺駅・北口を下車。吉祥寺大通りを北に直進(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します。)
ヨドバシカメラを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
パーキングビルの地下です




☆2day's shop&Part2.day's shopのご案内希望の方はこちらからOKANIWA DESIGN & OKANIWA WORKSTOPICSの案内状ご希望はこちらをクリックすると記入欄が出てきます。





by two-days | 2009-02-07 12:04
<< とっておきのお知らせ 発表 2月と言えば・・・・・、 >>