人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 day`s shop & Part2.day's shop OPEN !!

2月と言えば・・・・・、

2月と言えば・・・・・、
節分!!我が家も大きな声で
お庭そと~ポリポリ・・・・?福はうち~ボリボリ・・・・?
このポリポリ・ボリボリの効果音は?
それは、豆がまかれるたびに、しっぽを振りながら、
我が家の愛犬リサがお豆を食べている効果音でした。

家の中のお豆は、まき終えた時には、すっかり無くなっていました。

節分も2月の大きな行事ですが、
みなさん!!忘れていませんか?(主婦のみなさま)
そうです。バレンタインデーを!!

昔?は一大イベントで、どうしよう?誰にあげよう?なんて
考えていた時期も私にもあったような・・・・・・・、

はるか昔のお話と思っていらっしゃる方!!そして毎年この日を大切にしている方!!
ぜひ大切な方に!!そして日頃がんばっている自分に
おいしいチョコレートはいかがでしょうか?

2月と言えば・・・・・、_b0103607_1519361.jpg


Part2.day's shopでお取り扱いしているチョコレートは、
イベントでもおなじみのフェアートレード商品のPeople Treeのチョコレートになります。
前回のイベントの時お買い上げいただいた皆様には
「本当においしい!!」と大好評でした。

実は、このチョコレートは、昨年のバレンタインデー前後、
あまりの人気で品薄状態になったそうです。

購入できなかったお客様が大人買い!!(まとめ買い)をされるほどの
人気商品です。

大きさも5センチ×13.5センチと小さめで¥290
ちょっと大きさのわりにお高め?と思われるかもしれませんが、
その秘密は、
1.スイス伝統の練り技術で極上の口どけ!!
2.原材料は、フェアートレード&ピュア
3.カカオバター100%使用 

甘いものがちょっと苦手というご主人にも
この大きさであれば、味・質の良さを楽しんでいただけると思います。



お知らせ

以前ブログでもご紹介した、
タダシンヤさんと一緒にチャリティー活動をされている、
One Truth Onlyのヤンチさん
が今週末
吉祥寺にてライブ(舞台)をされます。
ぜひ観にいってみてくださいね!!


2月と言えば・・・・・、_b0103607_15401883.jpg


2009.02.07[SAT]-08[SUN]-2daysワンマン!! OPEN19:00/START19:30

■STORY,MUSIC&DIRECTION

モリタユウイチ

■PRICE

¥2300+1drinkオーダー(600~)
全席自由/整理券番号順のご入場となります。

■出演 

ヒロくん:森律子 
ユキちゃん:佐伯佳奈杷
ガリバー/他:菅田将輝

菊池朋美(Vo)
白井博樹(Dr)
ヤンチ (Bs)
三輪剛志(Gr)
モリタユウイチ(Key&Gr)

■PLACE


吉祥寺STAR PINE'S CAFE(吉祥寺駅北口より徒歩約3分)0422-23-2251
東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-20-16 B1
吉祥寺駅・北口を下車。吉祥寺大通りを北に直進(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します。)
ヨドバシカメラを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
パーキングビルの地下です
by two-days | 2009-02-06 15:30 | shop
<< 来週には・・・・・、 臨時休業 >>